人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニアの青い空・・・・・そして 友達の笑顔!

カリフォルニアの青い空・・・・・そして 友達の笑顔!_f0047623_16143629.jpg






台風一過の日本を後に

地球の自転に逆らって 夜を追いかける

映画3本見てるうちに あら! もう到着!


                         
カリフォルニアの青い空・・・・・そして 友達の笑顔!_f0047623_16171661.jpg

LAX(ロサンゼルス国際空港)のシンボルタワーの修復工事は 半年の間に かなり進んでいた
カリフォルニアの青い空・・・・・そして 友達の笑顔!_f0047623_16184130.jpg

爽快に飛ばして 懐かしい顔に会いに行く!!!思いっきりしゃべり 笑い 食べた後で 我が家へと走る

                            一夜明けて 我が家の朝のテーブル
カリフォルニアの青い空・・・・・そして 友達の笑顔!_f0047623_16194710.jpg

                            色とりどりの花をありがとう(先週のファーマーズマーケットで花を買っておいてくれた)


                            旅の疲れを癒すには 先ず たっぷりの果物
カリフォルニアの青い空・・・・・そして 友達の笑顔!_f0047623_16204762.jpg

                            (大切に残しておいてくれたイチジクを パクリ!)

行動開始!!通い慣れた職場への道を 走り 半年振りの友と 再会!再会!!再会!!!
カリフォルニアの青い空・・・・・そして 友達の笑顔!_f0047623_16252541.jpg

「何 食べたい?」・・・・・・「和食以外なら 何でも!あ やっぱりアメリカっぽいダイナーがいいな!」
                            
大好きなコーンドビーフをたっぷり食べたり 次のダイナーではハッシュドブラウンだけをオーダーしたり・・
“アメリカ”を満喫しながら 大切な友達 それぞれの仕事や 勉強や 生活の話に耳を傾ける

超多忙な時間を割いて 「ヤッホー!!」と登場してくれた友の笑顔が より一層おおらかに輝いていたことが 嬉しかった
またね!!

カリフォルニアの青い空・・・・・そして 友達の笑顔!_f0047623_1630395.jpg
 
信号待ちのちょっとした瞬間や 立ち止まる目の前に ヒョイと こんな車が現れる!さすがLA!
カリフォルニアの青い空・・・・・そして 友達の笑顔!_f0047623_1631485.jpg

                                  ただいま 命の洗濯中!!






もしかして・・・・・もしかしたら・・・・と期待しつつ 車を停めて待つ・・・・・・・


カリフォルニアの青い空・・・・・そして 友達の笑顔!_f0047623_16353167.jpg

                                           来た!
カリフォルニアの青い空・・・・・そして 友達の笑顔!_f0047623_16361822.jpg

カリフォルニアの青い空・・・・・そして 友達の笑顔!_f0047623_16364814.jpg
カリフォルニアの青い空・・・・・そして 友達の笑顔!_f0047623_16371298.jpg

夜 9時30分前後にここにいられたら 立て続けに着陸する飛行機に遭遇できる
・・・・・分かっていても 仕事をしていた頃には実現できなかったタイミングを  今夜は しっかりと 楽しめた!
5機 連続で!!夜間飛行便!超ラッキー!!
カリフォルニアの青い空・・・・・そして 友達の笑顔!_f0047623_16381685.jpg

国内線の空港脇のスーパーの駐車場に車を停め 体全体に轟音を響かせる

『セロ弾きのゴーシュ』が セロ(チェロ)の音で 多くの動物を癒したように
車やバイクや飛行機のエンジンの音が 体中を揺さぶり ゆるんだネジをひとつひとつ締め上げてくれる


       

                                            ・・・・・至福の時間・・・・



                                           
by mother-of-pearl | 2008-09-25 16:46 | 嬉しかったこと
<< さわやかにブランチ 遅い夏休み >>