人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうってことない 晩ごはん

どうってことない 晩ごはん_f0047623_17181824.jpg

今夜は1人だし・・・・・久々に作り冷凍してあったカレーを解凍して 超簡単 夏野菜カレー!

冷蔵庫にあった夏野菜を 軽く炒めて なんでも入れちゃおう!!今日はオクラとプチトマト

どうってことなく作ったお料理が好きなんです って 言ってくださった方を思い出し
久しぶりに ごはんブログを書いてみるかな~


1人のときは 思いっきり 玄米食です ・・・・大好きなんです~理屈抜きで!
玄米ご飯でカレーの時は いろいろとトッピングで遊んでみます   たとえば・・・・・
どうってことない 晩ごはん_f0047623_17355931.jpg

                                  カリカリに炒めた千切りのニンジン
どうってことない 晩ごはん_f0047623_17362666.jpg

                                  弱火のオリーブオイルでじっくり炒めたスライス・ガーリック
                         
                                  ドライのクランベリーのみじん切り なども美味しい




                              え~っと 食後の甘いものは どうしようかな~???
どうってことない 晩ごはん_f0047623_17365087.jpg

                              
どうってことない 晩ごはん_f0047623_1738160.jpg

                 正統派で ヨーグルトとイチジクジャム     たっぷりの珈琲とチョコレートがけのドライフルーツ

                 とろり甘い アーモンドチョコ           飲み物は 無印(MUJI)のカシスジュース
                                               (シュワシュワ感がお気に入り)




                       さて あなたなら どれにする?


1人のごはんこそ お好きなように そして 美味しく楽しみましょう!!
by mother-of-pearl | 2008-07-02 01:10 | 嬉しかったこと
<< 7月4日 10年分のものがたり >>