人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日ラッシュ!

                          H A P P Y    B I R T H D A Y       06/15/2008                


誕生日ラッシュ!_f0047623_17523127.jpg

                                Hope you like this non-fat birthday cake!

生クリームたっぷりのデコレーションケーキの代わりに・・・・・・・・・・・・
咲き誇る 美しい花を贈りましょう!おめでとう!の心をこめた青いキャンドルを添えて

誕生日ラッシュ!_f0047623_17525144.jpg

                             今年の紫陽花は いつもの年とは ちょっと色合いが違う
                             あちこちに白い紫陽花を飾り 家中に清々しい風が流れる


そして 昨日も・・・・・
誕生日ラッシュ!_f0047623_17584873.jpg

普段の勉強の他に だんだんと込み入った質問が多くなってきた人
“根回し”とか“本音と建前” ・・・そんな言葉を話題にして色々と話した日
日本的なビジネス環境の中で 奮闘している姿が見えてくる 

早めに勉強を切り上げた“ウィーンの紳士”は 突然 席を立ちシャンペングラスを手にして戻って来た
『今日は僕の誕生日なんだ!』
『え~っ!早く言ってくれればよかったのに!!』
『・・・・・だから 今 言ってるよ』 ニッコリ微笑みながらシャンペンを注ぎ
テーブルのフルーツの中から いちごを取り 手際よくグラスの縁に飾る
(相変らず お洒落なことを教えてくれます)


乾杯!!!心からおめでとうございます!

思いがけず ご相伴に預かり 光栄でした(^-^)


大切な友達が 立て続けに誕生日を迎えたこの頃・・・・・

突然 7年前に私の将来を読んでくれた友達の言葉を思い出した
アメリカに渡る決意を話したときの 書道仲間のアメリカ人の女性は星座を読む人でもあった

『・・・・色んなことがあるけれど 双子座 生まれの人に助けられる と出ているわ』

6日の人 14日の人 そして 15日の人・・・・あれ?みんな双子座!!!

                               ホントだ・・・・当たってる!


ちょっと鳥肌が立ってしまった!

色々な形で 温かく 力強く支えてくれる顔を 1人1人 思い出す穏やかな午後
by mother-of-pearl | 2008-06-15 17:59 | 嬉しかったこと
<<                ... 日々を彩る >>