人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                             静   寂

                             静   寂_f0047623_083094.jpg


                  家中に紫色の花が溢れ 一週間が 過ぎていった

                  そろそろ いつもの静寂を取り戻す頃

                  街は パンプキン色に染まり始めている
                             静   寂_f0047623_005656.jpg


            今年はパンプキンソースのパスタでも作ろうかな・・・・・・



食べたものは 間違いなく身になるタイプなので しばらく御飯を控えていた・・・・その反動で


               ふりかけ御飯に はまっています(^-^)
                             静   寂_f0047623_0918.jpg

               ごくごくシンプルな“のりたまふりかけ” アハハ・・・美味しい!

               
                             静   寂_f0047623_092085.jpg

鍋物に重宝する緑の野菜のひとつ 豆苗(とうみょう)  
しっかりとした緑のもやし・・とも言えるお野菜は 一度使って捨てるのにしのびなく
種がついた根っこを再利用!

しばらく水栽培(?)すると もう一回くらい使えて 楽しくなる ヽ(^。^)ノ
               
by mother-of-pearl | 2007-10-27 00:19 | 心に響く
<< ひさしぶり!LA おめでとう >>