人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心をゆるめる日

お友達との再会ラッシュで やや爆走気味の日々が続く

ちょっと一休みの今日は 朝から心とお腹も一休み
心をゆるめる日_f0047623_21365690.jpg

冷やしたマンゴージュースと カヌレを頂きながら 
サンフランシスコののんしさんの笑顔を思い出す
(彼女が買って下さったカヌレの方が 数倍美味しかった)
心をゆるめる日_f0047623_21355633.jpg

そして 前の晩に皮をむき冷やしてあったグレープフルーツとキウイの朝御飯

               実は インプラント治療の第二段階の治療を受けた後
               珍しく鎮痛剤を使いたくなるほどの痛みに襲われ
               ついに眠れない夜を過してしまったのでした

               失った歯を“取り戻す”代償は大きいなあ・・・・(*≧m≦)
               とぼやきつつも 医学の進歩に感謝しているところです
               数ヶ月後にインプラントが完了したら 歯列矯正に入るそうです
               ・・・・・この歳で???『もちろん!』力強い歯医者さんの言葉!
               この歯医者さんに出会えたことも 人生の宝物のひとつ!!






眠れそうにないので 夜明かしを決め込み 真夜中にテレビのスウィッチを入れた
ちょうど映画が始まったところでタイトルが分からないまま見始めた


アル・カポネの時代のギャングの殺し屋の話で なんともぶっそうな展開
やたら人を殺しまくる・・・キャストの豪華さだけで見ていたけれど
終わってみれば なかなかのストーリーだった
(後で調べて ようやくタイトルを知った映画は)

                ROAD TO PERDITION
心をゆるめる日_f0047623_21542471.jpg

トム・ハンクス ポール・ニューマン ジュード・ロウ そして ダニエル・クレイグ
少年役は タイラー・ホークリン(リバー・フェニックスを彷彿とさせる眼差しの鋭さが良い!)
                official site
                トム・ハンクスって大きい人なんだなあ・・・
                ジュード・ロウ・・・AIの時みたいに また変な役に徹してるわ
                ポール・ニューマン・・・枯れたなあ (人のこと言えるか?)
                

凍てつくシカゴの街での銃撃に始り 物語が終わる頃には夜も白み 痛みも消えていた

おはよう\(^o^)/

今日は気分よく 一日中 洗濯とペンキ塗りして遊んでる♪
もったいないくらいの 良いお天気だから !!
by mother-of-pearl | 2007-06-23 22:16 | 気分爽快
<< サンフランシスコから!!! エアメール! >>