人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした!_f0047623_21425894.jpg

       親子と間違われたこともある emi_999ちゃん からうれしいお誘い
       とても素敵なレストランでのブランチを御馳走になりました
ごちそうさまでした!_f0047623_21412235.jpg

  理屈抜きに 美味しいごちそうの連続で 目も 口も お腹も そして 心も大満足!!!
ごちそうさまでした!_f0047623_2151267.jpg

ごちそうさまでした!_f0047623_21531985.jpg

地道な取材力と 経験豊かな表現力を武器に ペン一本で勝負を続ける彼女
さすがの取材力に ついついペラペラとしゃべり続けてしまった・・・・・(⌒▽⌒ゞ
                              『書いちゃ ダメだよ~!!』

お互いに 時期は異なるけれども人生の大波を越えてきた者同志
   色々な場面で 理解し合い 励まし合ってきたことも多い

何より 同じ血が流れているので 思いがけないところで共通点を見出す
バイク・飛行機・道具・職人さん・・・・・・好きなものがよく似ている
今日も それぞれ考えた挙句に選ぶメニューが 同じものになってしまった!!

もうひとつの共通点を見出して デュオ結成 その名は“スキッパーズ!”
                   ・・・・・・・・・命名の理由は・・・・・・・・・内緒 (^_-)-☆
       
          さて お食事も いよいよ佳境!!             
ごちそうさまでした!_f0047623_2205173.jpg

                あなたなら どれにする?
                (この中から ひとつ選ぶというコースです・・念のため)
                 

ありがとう!! ごちそうさまでした! お陰でしっかり充電できました!!!









ごちそうさまでした!_f0047623_2265011.jpg

             相変らず 分かり難くて迷ってばかりのヒルズ
ごちそうさまでした!_f0047623_227526.jpg

                 この地下を大通りが横切る広大さ
ごちそうさまでした!_f0047623_2291371.jpg

             見上げたり 見下ろしたり・・・キョロキョロしてしまう
ごちそうさまでした!_f0047623_22104992.jpg

前回 時間が無くて見られなかった友達 に写真集だけでも 送ってあげたいと思い
グレゴリー・コルベール写真展会場まで 再度 出かけてみたけれど 
一冊¥16,000以上もするので!諦めた(T_T) 見事な装丁で素晴らしいのですが・・・
                         (サンタモニカ会場でしっかり見ていて よかった・・・・)
ごちそうさまでした!_f0047623_12322872.jpg


 《 刺激的なこと 面白いこと 美味しいものがたくさんある東京・・・でも 何でも高いなあ! 》
 
    いきなり ふところに寒風が吹き抜けた・・・のは  寒い一日だったせい?
by mother-of-pearl | 2007-02-24 22:22 | 嬉しかったこと
<< 未だ見ぬ夕焼けと 置いて来たみどりと ゆびわものがたり >>