人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪_f0047623_17134914.jpg

LAでの最後の夜に もう一人の魔法使いを訪ねた
過去半年間 自作の曲を送り続けてくれた“プログレ君”


彼のキーボードの足元に 私が送ったおせんべいの箱が置かれているのを見て
『本当に食べてくれていたんだなあ・・・』 とうれしくなった (*^_^*)
♪♪♪♪♪♪♪♪_f0047623_17141747.jpg

新しいコンピューターを 私に見せたいと 部屋に招待してくれた
キーボードだけではなく ギターやドラムスも演奏し 多重録音により
素晴らしい音楽を創り上げていく過程を見せてもらった!!

実際にギターを弾いて聞かせてくれて 至福の時を過させてもらった
♪♪♪♪♪♪♪♪_f0047623_17143645.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪_f0047623_1715187.jpg
コンピューターの前に トランスフォーマーを見つけた!
本当に 好きなんだね!!

きれいにディスプレイされたトランスフォーマーの
すごいコレクションも見せてもらった



ダンスマニアのものすごい速さのステップを軽々とこなし
パーフェクトスコアを出し続ける彼を見て 単なる音楽少年ではないことも知った!
この運動神経があるからこそ 超絶技巧の演奏も可能になるのだろう
シャイで もの静かな人だと思っていた彼の 活動的な面を発見して楽しくなった


♪ Dear ......................

   とても とても 楽しい時間を ありがとう!!
   

   もうすぐ 東京で会えるね!また 一緒に色んなことを楽しめそうだね  

   今まで 私を励まし続けてくれたあなたの音楽が これから多くの人にも
   楽しんでもらえるようになることを 心から祈っているよ
 
   じゃあ な!   

   
               P.S. 部屋が とってもきれいだったので びっくりしたよ!   
by mother-of-pearl | 2006-12-26 18:05 | 嬉しかったこと
<< Bye now! ... Have a wonderul... >>