人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Fairy     私の妖精

My Fairy                                                                        私の妖精_f0047623_0174586.jpg

つんと上を向いた鼻がキュートな妖精 Tinkerbell 
いつも私の側にいて キラキラ光るピクシーダストを
降りかけてくれている と ずっとずっと信じています

今は 私の隣りのバイクの上で羽根を休め・・・・・・・
My Fairy                                                                        私の妖精_f0047623_0225198.jpg

・・・・・・・香港にいた頃は エントの肩が居場所でした

 (※ エントはロード・オブ・ザ・リングスの“重要な”キャラクター)

Tinkerbell の Tinker とは 鋳掛(いかけ)屋のこと
壊れた鍋やフライパンを直す金物屋さんのことです
イライラすると前髪を引っ張るクセがあるティンカーベル
気が強くて 正義感も強く 友達思いで ヤキモチ焼き

・・・・彼女の “ヤキモチ焼き”なところが 大好きな理由
いつも穏やかで可愛いウェンディより 好きな理由はそこ!
彼女の羽根の水色とコスチュームの薄緑色がきれいだし・・

・・・・・ずっと年を取らないところが また 羨ましい!!
My Fairy                                                                        私の妖精_f0047623_0365977.jpg

『妖精は いるって信じるよ!』と言ってくれたら 彼女は
元気を取り戻すのだそうです         
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・信じるよね?絶対!!


あなたの肩や背中のあたりで 羽音を聞いた気がしたら
ささやいてあげて下さいね  『妖精を信じるよ!』 って

そうしたら きっと あなたにも元気を分けてくれるでしょう
by mother-of-pearl | 2006-10-29 00:53 | 嬉しかったこと
<< Have fun!!     ... I'm back! ... >>