人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Long Time No See!!!!!!!!          久しぶり~!


Long Time No See!!!!!!!!          久しぶり~!_f0047623_8502941.jpg
                  会いたかったよ!


久しぶりに 君の甘さに とろけた!

やっぱり Joe 大好き!




LAにいた頃 すっかり惚れ込んでいたJoe については
また たっぷりと書くことにしましょう・・・・・ご期待下さい!



Long Time No See!!!!!!!!          久しぶり~!_f0047623_8512873.jpg


懐かしい友が LAからやって来た!
しかも 私の大好物の数々を おみやげに
どうして こんなに私の好きなものを知っているの?
そんなことを一度も話したことは ないのに・・・・
不思議

色とりどりのボールは チョコレートがけのドライフルーツ
デザートに 一粒!(いや 四粒?) 楽しんでいました
そして 色々なドライフルーツも 懐かしいものばかり

友達になる ということは 時間や回数じゃない
心が通じる人とは 一瞬に分かり合えるものだと
今回もまた 深く そう感じました

楽しい再会の夜道 
あきれるほどの人混みの中を歩きながら
心は カリフォルニアの青い空に飛んで行った
Long Time No See!!!!!!!!          久しぶり~!_f0047623_8524559.jpg

   (よく行ったTrader Joe’sのパーキングからの風景)
       i-Podの このCMシリーズ 大好き!
by mother-of-pearl | 2006-08-20 00:53 | 嬉しかったこと
<< Flower Magic ... Power of Blue! ... >>