人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1話 から 第2話 へ 引っ越します 


第1話 から 第2話 へ 引っ越します _f0047623_17422351.jpg

画像容量不足の表示が現れ 新規開設に手こずりましたが ようやく”引っ越し先”を定めました


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ こちらです
流木民 第2話


...................................................................................

第1話 から 第2話 へ 引っ越します _f0047623_11132577.jpeg
鉄とガラスとコンクリートの街で 黙々と日々の糧を得ながら
時には 刺激に満ちた大都会の恩恵に浴し

そして たまに 大海原を飛び越えて 静かな大樹の下で 急速充電 をする
第1話 から 第2話 へ 引っ越します _f0047623_12030322.jpeg
あと少し・・・・そんな暮らしを 続ける予定です

2006年にブログを勧められた頃は 対岸での暮らしに苦慮している最中でした
”日本語で思い切り 語れる=表現できる” 喜びに心が躍りました
エキサイトブログの大海原から 数多くの素晴らしい友に巡り会うことができ 感謝でいっぱいです

いつもお立ち寄りくださる皆さまに 心からお礼を申し上げます

幕を下ろさないでいることに決めました

引き続き どうぞ よろしくお願いいたします



では また    ➡︎➡︎➡︎➡︎ 流木民 第2話    で お待ちしています!!!!!



by mother-of-pearl | 2019-03-24 19:00 | 日々の出来事
<< 仕事帰りに 待ち合わせ >>