人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常に戻って 早速 非日常

日常に戻って 早速 非日常_f0047623_17364745.jpeg
白いチャペル

日常に戻って 早速 非日常_f0047623_20171634.jpeg
非日常の極み
日常に戻って 早速 非日常_f0047623_17370740.jpeg
西海岸の時間をギュッと縮めて駆け抜けた理由は この場に加わること
日常に戻って 早速 非日常_f0047623_17374051.jpeg
甥っ子の晴れ姿をこの目で確かめ その母である妹の慶びを分かち合う為 ネェチャンは飛んで帰ったのです
着陸した時間から15時間後には 式場に向かう電車の中 (-_-)zzz

乾杯の泡が 爽やかに上る

日常に戻って 早速 非日常_f0047623_20181480.jpeg

日常に戻って 早速 非日常_f0047623_17390186.jpeg

日常に戻って 早速 非日常_f0047623_20190004.jpeg
2人で手作りしたキャンドルと 1人1人に宛てたカードも用意されていた

若い2人が時間をかけ 知恵を絞り 心を込めた温かい祝いの宴を心から楽しんだ
日常に戻って 早速 非日常_f0047623_17393895.jpeg
甥が担任するクラスの子供達からの微笑ましいメッセージの数々で 日々の仕事ぶりが伝わってきた
教員であった父から娘である私達 そして孫へと 教師の道が繋がっていることを嬉しく思った

日常に戻って 早速 非日常_f0047623_17384567.jpeg
おめでとう! 朗らかな家庭を築いてください

立派な社会人になった姿を見せてもらい 心温まるひとときを過ごした



帰国後 24時間以内の予定も無事終了

さて “本格的な日常生活” に 戻ることにします!













by mother-of-pearl | 2019-03-10 17:35 | 嬉しかったこと
<< 弟が生まれた日 “いつもの日常”に! (追記あり) >>