人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場所を変えた日常 LA編 ( 地元のカフェ )

場所を変えた日常 LA編  ( 地元のカフェ )_f0047623_16135800.jpeg
雨が降っても 例え矢が降ろうとも! 行きたいベーカリーカフェ
もう既に2回目 f^_^;)
雨の今夜も来ましたよ
場所を変えた日常 LA編  ( 地元のカフェ )_f0047623_16161964.jpeg
(アメリカには珍しく)美味しいパンがズラリと並ぶベーカリーカフェ

注文するのは決まっているのに 舐めるようにメニューボードを眺める
場所を変えた日常 LA編  ( 地元のカフェ )_f0047623_16185315.jpeg

一番食べたいのは “ハッシュブラウン”
右のお皿のジャガイモ料理
(自分でも作ってはみるものの こんなに表面カリッと作れない!)
場所を変えた日常 LA編  ( 地元のカフェ )_f0047623_16195045.jpeg
今夜はそれを単品で!
サラダはグリークサラダつまりフェタチーズが食べたかったから
アッと言う間に ポテトは平らげ サラダ
あれ!......酸っぱい!!!
基本 酸っぱいもの苦手な私にはビックリレベルの酸っぱさ!
ドレッシングのビネガーが効いている
場所を変えた日常 LA編  ( 地元のカフェ )_f0047623_16223185.jpeg
smallサイズのサラダを注文したものの 更に少ーしを取り分け チーズ中心に頂く

場所を変えた日常 LA編  ( 地元のカフェ )_f0047623_16250859.jpeg
常に新たなアーティストをサポートし続け 週末にはライブ音楽も楽しめるカフェ
サラッとメニューにあるコーヒーもとっても美味しいのが嬉しい

近年アルコールも置けるようになっていて 冷蔵ケースから様々な地ビールを取り出す客も多い
パスタも サンドイッチ類も 勿論 たくさんのデザートも外せない

滞在中 まだまだ来る予定の大好きなカフェがご近所さんで 本当に幸せ!!
(美味しいだけではなく余り遠くまで運転しなくていいのも有難い)







by mother-of-pearl | 2019-03-03 17:12 | 美味
<< 場所を変えた日常 LA編 (... 場所を変えた日常 LA編 ... >>