人気ブログランキング | 話題のタグを見る

California BOYS

出会いは2003年
14歳の少年だった君は ふざけた顔しか見せないいたずらっ子だった
LAで 東京で 会う度に成長し続ける姿を見せてくれている兄弟の弟くん
可愛らしく聡明な奥さんを紹介してくれ
そして 遂にパパになった君
California BOYS_f0047623_15533907.jpeg
生まれて7週間の坊やに会わせてくれたTommy

前回訪問の7月は LA 空港まで会いに来てくれた2人の大切な “元 生徒 今 友達”Tommy &Cody を繋ぐことができた
同じ音楽業界で仕事を始めた2人が 互いにコンサートに招き合う仲になっている 
Codyのハロウィンコンサートに私達を招待してくれた
California BOYS_f0047623_08170237.jpeg
ハロウィンの夜は いつにも増して賑やかにパトカーが走り回るハリウッドの街
コンサート会場まで無事に行き来できたのも地元の若者の助けがあればこそ
California BOYS_f0047623_08200406.jpeg
家族が所有する建物の一角は間も無く寿司レストランがオープンするとのこと
かつてコインランドリーがあった頃 高校生だった兄弟も管理を手伝っていた
California BOYS_f0047623_15395087.jpeg
今はこの建物の二階に兄弟でオフィスを構えている
California BOYS_f0047623_08230711.jpeg
道の反対側には 大人気のアロマカフェがある
昼は長い列ができる人気店もさすがに夜は空いていた
California BOYS_f0047623_08242178.jpeg
私を送り届けた後 音楽の編集作業が待っているからカフェインが要る〜!!と店内へ
カウンターの彼は音楽ビジネス仲間らしく 2人で打ち合わせ中
その間 私は店内を見て回る
California BOYS_f0047623_08271516.jpeg

California BOYS_f0047623_08274414.jpeg

California BOYS_f0047623_08282339.jpeg

California BOYS_f0047623_08290135.jpeg

California BOYS_f0047623_08293186.jpeg
Aroma cafeの店内をこんなにゆっくり見られるなんて!
California BOYS_f0047623_15551109.jpeg
小さいカフェながら大変な人気店で 昼はいつも人でいっぱい!
California BOYS_f0047623_08321959.jpeg
ずい分前に かつて友だちだった人にラベンダーバンドルズの作り方を教えたのは このテラス席だった
California BOYS_f0047623_12480073.jpg
自宅も仕事場も通い慣れた場所も 隈なく見せてくれて 頼もしい限りです
相変わらずヒョーキンだけどね! (まだ20代なんだよね~ 大したものです!!)

そしてもう1人の元少年 今立派な青年
コンサートの翌朝にも拘らず ランチを共にする時間をくれた
California BOYS_f0047623_08345664.jpeg
最近は何度か2人でよく行くガーデンカフェ
California BOYS_f0047623_08364986.jpeg
私は また前回と同じ クラブケーキを注文
ケーキと言ってもお菓子ではなく カニの身で作られた美食
California BOYS_f0047623_15470159.jpeg
チケットのお礼をするつもりだったのに ご馳走になってしまった ( ; ; ) 
待ち合わせの場所は元の職場の裏手のパーキング 時間通りに行くと 必ずその前に着いている真面目青年
寡黙さと謙虚さは 幾つになっても変わらない

素敵な青年になった2人に ありがとう & ご馳走さまでした

『あの子達が ねぇ............』

感慨も ひとしお で青空を仰ぐ
California BOYS_f0047623_08413724.jpeg
Los Angeles, Studio City

ここが私の Another Sky!!!!!!





by mother-of-pearl | 2018-11-04 00:04 | 嬉しかったこと
<< California ladies 正統派 ハロウィンの夜の過ごし方  >>