人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな試み 大きな変化

小さな試み 大きな変化_f0047623_09434937.jpeg

ようやく静かに落ち着いて夜を過ごせた金曜日の夜


休日の朝 窓を開け ゆったりと流れるひとときを楽しむ
小さな試み 大きな変化_f0047623_09463420.jpeg
あら?
小さな試み 大きな変化_f0047623_09464998.jpeg
天井で たくさんの光の粒が遊んでいる!!

小さな試み 大きな変化_f0047623_09475007.jpeg
朝の光が差し込み ガラスに反射してプリズム効果?

しばし 天井を見上げ ミニミニ ライトショーを楽しんだ


8月はほぼ不調のまま過ぎ去り 何をしていたのか 記憶が薄い
小さな試み 大きな変化_f0047623_09481058.jpeg
地球の反対側から もっと水分補給を取って頑張れ!と
メールをくれた友から思いがけない贈り物が届いた
Hydro Flask

カリフォルニアより更に緯度が南のテキサスは 日々 摂氏40度は珍しくない

常に“少量の水”を飲み続けることが すっかり身についている人から 学ぶ事が多い
小さな試み 大きな変化_f0047623_09445463.jpeg

少し和らいだ日差しと 爽やかな風に後押しされ
すっきり復活しよう!
...........身体が洪水にならない程度に水を飲む.....学習中


暑さが戻っています 皆さま まだまだ油断は禁物です

💧💦💧💦💧💦💧💦💧💦💧💦💧💦💧💦💧💦💧💦💧💦




by mother-of-pearl | 2018-08-25 09:42 | 日々の出来事
<< 20年ぶりの伊勢丹新宿店 夏の必需品 >>