人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館で観た映画 Over drive

映画館で観た映画   Over drive _f0047623_13531135.jpeg
映画館に足を運んで 映画を観に行く
滅多に無いこと が あったんですよ

映画館で観た映画   Over drive _f0047623_13542432.jpeg
車の下に潜り込んで 瞬時に判断し 車を復活させるスーパーヒーロー達

メカニック チーム

映画館で観た映画   Over drive _f0047623_13555482.jpeg
トヨタのヤリスが 悪路を駆け抜けていく!!
東京お台場からレインボーブリッジを走り抜けるシーン
日本各地で 「あー あそこ知ってる!!」と地元やファンを沸かせるに違いないシーン満載!

映画館で観た映画   Over drive _f0047623_13582301.jpeg
実は解説本の一冊を 上映初日に手に入れていた
観に行ける頃にはきっと無くなっている と思ったから の

当たり!
映画館で観た映画   Over drive _f0047623_14003620.jpeg
日程をやりくりし 実際に映画館に行けた日には
売り場に“グッズ”は残っておらず 「あの日 買っておいて良かった!」と 小さくVサイン

キャーキャー言っている割には メカニックの事
あるいはWRC(Workd Rally Championship) の事は無知な自分
予備知識を溜め込んでから観られたのは 良かったと思う
映画館で観た映画   Over drive _f0047623_16205681.jpeg
キーホルダーは 2個入りなのが嬉しい!
以前MAZDAの工場見学で買ったロータリーエンジン型のものの メッキが剥げてきたので
映画館で観た映画   Over drive _f0047623_00201850.jpeg
心機一転 キーホルダーを交換しようっと!!


あ、、、映画の感想?

カッコ良いシーンと爆音の連続で 思った通り ワクワクし通しだった
そして 予想通りに 見るからにイケメンの主人公2人が 私には問題、、、
ストーリーに集中できな〜い!! から

私が見たいのは 油汚れも気にせず 緊張感をみなぎらせてタイヤを交換し
車に潜り込み 壊れた部品を瞬時に交換するメカニックの動き

汚れた作業着を着替えて帰る先のこと 等を描くストーリーが欲しい

ロサンゼルス育ちで 俳優になるべくしてデビューしたイケメンじゃ 私には入ってこないんだわ〜

なんて ね!!

(ネタバレにならぬよう極力抑えたので 悪しからずかっこ



by mother-of-pearl | 2018-06-15 00:30 | 嬉しかったこと
<< 梅 2018 神田珈琲にて (乙部なるみ絵画展) >>