人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog Off in Japan-2     ブログオフ会(日本その2)

Blog Off in Japan-2             ブログオフ会(日本その2)_f0047623_0354998.jpg


太平洋を飛び越えて Girls 4人が集まりました!
tictactoeinlaちゃんtwohotchocolatesちゃんemi_999ちゃん 
ブログを通じて知り合った仲間が ついに 顔を合わせることになった

Blog Off in Japan-2             ブログオフ会(日本その2)_f0047623_0425832.jpg
Blog Off in Japan-2             ブログオフ会(日本その2)_f0047623_0432045.jpg









NYグランド・セントラル駅のオイスターバー東京店で 美味しい
オイスター等を楽しみ 刺激と魅力いっぱいの話がはずんだ

tictactoeinlaちゃんとtwohotchocolatesちゃんとは その後
二日間連続で 会うことができて 思いっきり楽しむことができた
仕事をしていたLAでは こんなに長く一緒にいたことはなかった
遠い日本で たっぷり話す時間をもつことができ大満足の日々!

これからも また会える日を楽しみに お互いにがんばりましょう!

Blog Off in Japan-2             ブログオフ会(日本その2)_f0047623_0593096.jpg

新幹線で来たTちゃんを待っていた時 
時間通りに到着するのに感心してしまった
そして その一分後にはちゃんと出会えた
“時間に正確な”日本の 素晴らしさを痛感



さて!次はマダム・ヴィーゴこと cinephileちゃんです!
            ・・・ブログオフ会バトンみたいになってきた?
by mother-of-pearl | 2006-07-25 01:10 | 嬉しかったこと
<< Around the worl... Baby Girl!     ... >>