人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRIENDS FRIENDS FRIENDS (Fall 2017 in LA)

2002年にLAで出会って以来の友達
同じクラスで一年間共に学んだ人たちが 今は友達としてずっと繋がっている

2016年に東京で出会った彼女は 婚約者の彼とめでたく結婚しLAに転居したばかり
新しく若い2人が加わり ”トモダチのWA!”が拡がった
FRIENDS    FRIENDS     FRIENDS    (Fall 2017 in LA)_f0047623_21472431.jpg
『どこに居ても 会いたい気持ちを持ち続ければ絶対にまた会えるから』
桜の頃に 涙ぐんだ彼女を励ました後 『ね?本当でしょ??』とLAで笑顔で再会した
そして 今 長い長いお付き合いの素敵な友達を若い2人に紹介することもできた

またね! の後で もう泣かない!!!ということを しっかり実感してもらえて 嬉しい
FRIENDS    FRIENDS     FRIENDS    (Fall 2017 in LA)_f0047623_21474530.jpg
皆 東京を知っている人たちが とても楽しんでくれるのは トンカツ!!!!(特に若者向けに と用意する)
鮭より豚ヒレ肉の方が安い という可笑しな(有難い?)現実で大ぶりのヒレ肉を二本 ヒレカツにした
サラダには(全員の了解を得て) たっぷり香菜を入れ タイの甘辛ソースで味付ける
サラミの他に 薄切りのプロシュートは ドライフルーツのデーツを巻いた

サッポロビールを持ってきてくれた人あり
今回は諦めていた PORTOSから 美味しいもの(右上のコロッケ様のものや たくさんのペイストリー)も頂いた!

出張で飛び回る友人はなかなかタイミングが合わず 4年ぶりに会えた しかも明日の早朝 また東海岸へ飛ぶという

エチオピア→東京→ワシントンDCと世界規模で暮らす友人は 今住んでいるラスベガスから4時間かけて運転して来てくれた
貴重な週末を我が家で過ごした後 家族との時間も失うまいと 4時起きで帰って行った
(もちろん朝ご飯は作って 見送りましたよ)

ひとりひとりが 暮らしの中から時間を作り出してくれるからこそ 『一期一会』の出会いが実現する

今 もうひと息がんばることで 何かを手に入れられるなら 逃す手は 無い!!

毎日毎日 皆の温かい思いに触れ 心がとろけそう・・・・・・・

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 





by mother-of-pearl | 2017-11-07 22:10 | 嬉しかったこと
<< 懐かしくも新しいLA様々!  ... 夢のランプ 遂に!!! (... >>