人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばいばい ジーンズ ( ; _ ; )/~~~

ばいばい ジーンズ ( ; _ ; )/~~~_f0047623_11255835.jpg
1サイズ緩めのジーンズが 毎日の“部屋着“

帰宅後は即刻ジーンズに履き替える暮らし ン十年
大学に行き一人暮らしが始まった最初の夏休み
ジーンズを履いて帰った私は 両親から“こっぴどく“ 叱られ
『ジーンズ履くなら 買い物について来るな』と拒絶された!

、、、耐え続け (両親の方が ね)ようやく認められ
その後に続く妹や弟たちに 道を拓いたジーンズパイオニアであります

膝をついて拭き掃除などをしていると
だんだん繊維が薄れ やがては 良いアンバイにダメージジーンズに変化する

婚家で履いて 間接的に叱られたほろ苦い思い出も
今は私のダメージジーンズを叱る義両親や父はいないけれど

さすがにお尻部分のダメージはなあ〜〜〜 と自主規制

有難いことに 買い求めたお店で 古着を受け入れてくれる
(この店の製品限定の)ボックスに 2本を放り込んだ後  
近くの新品に目が止まった
ばいばい ジーンズ ( ; _ ; )/~~~_f0047623_11404488.jpg
え? これ売り物??


ふ く ざ つ、、、、、



..............??............??..........??...........??..........??...........






by mother-of-pearl | 2017-07-17 11:25 | 心に響く
<< ばいばい 夏バテ 緑陰を下る (有栖川公園) >>