人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜間飛行

真夜中の国際空港にひとり 
免税店で買い物をするでもなく・・・・行き交う人々を眺めていた
夜間飛行_f0047623_08533186.jpg
夜間飛行_f0047623_08535972.jpg
夜間飛行_f0047623_08542780.jpg
夜間飛行_f0047623_08544348.jpg
顔を上げたら 向かい側の壁一面に 南カリフォルニアらしい大型の映像が映し出されていた


機内で選んだ2本の映画は たまたま マット・デイモン主演の作品だった
『幸せへのキセキ(We bought a Zoo)』『オデッセイ (The Martian)』

重いものを持っていたら さっとドアを開けてくれ エスカレーターでは先を譲ってくれる・・
そんな”良きイメージのアメリカの青年”を思わせる風貌にどっぷりと浸っていた
これから戻る世界は 杖をついて立っていた時でさえ 寝たふりをしているオジサン軍団の国だからなあ・・・と
着陸後 シートベルトをはずし 席を立ちながら なんだか心が沈んだ 
夜間飛行_f0047623_09364065.jpg
そんな思いを振り切るように お蕎麦には思いっきり七味を降った


ただいま!!!!! 
さて 一旦帰宅の後は 午後から早速仕事に出ます


短期間に呆れるほどの枚数の写真アップ攻撃(?)にお付き合いくださり ありがとうございました
また アップの頻度は落ちる仕事生活に戻りますが 気長におつきあいください

(それにしても まだ新しい記事編集に慣れません・・・・・写真は中央のまま 文章は左寄せ ができない)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




by mother-of-pearl | 2017-02-22 14:35 | 心に響く
<< 青空の下の出会い The End    旅の終わり >>