人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しき社会復帰

楽しき社会復帰_f0047623_21354481.jpg

グラス越しの夜景に東京タワーが凛々しく輝く

遠来の友の優しい眼差しに笑顔がこぼれ
固くはりついていた心の鎧が解けていく

楽しき社会復帰_f0047623_21354431.jpg

鎮痛剤で痛みをごまかして暮らしていた為 ずっとアルコールを避けてきた

本当に久しぶりにグラスに注がれたのは好きなNEWTONの赤


手術を決めた秋 美しい花を手に励ましてくださった彼女

『術後の貴女に会いたい!』と 遠くから上京した貴重な時間を割いてくださった

彼女が帰路に着く前の限られた時間 一秒一秒を惜しむように語り続けた
楽しき社会復帰_f0047623_21354471.jpg

快いサービスで 美味しく幸せなひとときが流れていく

メインを選ぶ時 ランチで何度か鹿肉を選んだ私に 『今夜もご用意できます』と勧めてくださるスタッフに
小声で『“鹿さん”の街からいらした方なので・・またの機会に』

ソースに味噌の風味を生かしたポークを美味しく頂きました!

楽しき社会復帰_f0047623_17174073.jpg

温かいハートをありがとう!!

感謝でいっぱいの帰り道



寒い夜道も心はポッカポカの社会復帰Vol.1!
////////////////////////////////////////
by mother-of-pearl | 2015-03-07 20:45 | 気分爽快
<< き・び・な・ご! キャベツたっぷりスープ >>