人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~!

ただいま~!_f0047623_1133148.jpg

ハンドドリップのコーヒーにグラノラマフィンとクリームチーズ
自宅での朝御飯!

ただいま~!_f0047623_1133139.jpg

退院の朝 ふわりと現れた白い雲

『あ!メイちゃん!』
ただいま~!_f0047623_1133185.jpg

今度も守ってくれたんだね!

ただいま~!_f0047623_1133172.jpg

休日にも拘わらずリハビリをしてくださった理学療法士さん
診断と激励で送り出してくださった主治医

言葉にならない感謝でいっぱい

ただいま~!_f0047623_1133167.jpg

ただいま~!_f0047623_113316.jpg

煌めく都会の風景が後ろに飛び去る
車を出し退院を支えてくれた長男夫婦の優しさにもありがとう!
ただいま~!_f0047623_1133133.jpg


温かいパワーを授けてくれたニャンコがいる美容院にも連れて行って貰えた!
『ありがとうねオモチ 無事に終わったよ』

ただいま~!_f0047623_1133179.jpg

仕事の合間に部屋を片付けリクエストのカレーを作ってくれていた娘

久々に自宅で一緒に夕食を頂く幸せをかみしめた昨夜
見慣れた部屋の壁を眺め 平穏な眠りについた

22日ぶりの我が家に ただいま!
by mother-of-pearl | 2015-01-13 11:58 | 気分爽快
<< いつものように・・・ さて!! >>