人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと そこまで

車が無いと なにもできない どこにも行けない 誰にも会えない

そんな街なので 左ハンドルの日本車で しっかりと右側運転に励む日々

すると!!!!
ちょっと そこまで_f0047623_1657681.jpg

道の反対側に ただならぬものを発見!!!
買い物もそこそこに 帰り道の方がメインになってしまったドライブ

店の真ん前に車を止めて 閉店後の店を覗き込む怪しいアジア人一人
ちょっと そこまで_f0047623_1658581.jpg

ちょっと そこまで_f0047623_16594046.jpg
ちょっと そこまで_f0047623_1701257.jpg

反射を防ごうと 窓ガラスにカメラをピッタリとくっつけて撮ってみる
ちょっと そこまで_f0047623_1712364.jpg

なんと イタリアのMoto Guzziまで!!!
(このメーカーはなかなかお目にかかれないので嬉しい!)
ちょっと そこまで_f0047623_1721158.jpg


ピカピカのオートバイがズラリと並び 夢見心地の10分間

え~っと~ え~っと~~ もう一回 来れるかなあ・・・・・・・
(帰る前の秒読みが始まった今 焦る~~~)

ちょっと そこまで_f0047623_1741081.jpg

こんなことに遭遇することもある ハッピー・ドライビング  (田舎道は ね)


             高速道路でなく フツーの道でも流れにのれば時速80キロ近くになる
             現地で免許を取り運転を始めた頃 『あ 時速50キロね』と思ったのは
             実は時速50マイルつまり80キロだと気付き 唖然とした
             それでも追い越されることも多いけれど それ以上の挑発には乗らない
             ドキドキハラハラはしたくないので ね
             ・・・陽射しはお肌には悪く 運転は心臓に悪い

短期間だから良いようなものの 美味しい 美味しいと調子にのっていると
ちょっと そこまで_f0047623_11394020.jpg

目の前を 〝警鐘を鳴らしながら” オネエサンたちが歩いているし・・・・

             夢のカリフォルニア・ライフ   現実は相当気合いを入れないと 色々危険がいっぱい ('_')
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
by mother-of-pearl | 2014-07-18 11:38 | 嬉しかったこと
<< ピザが焼けるまで オークの樹の下へ ようこそ! >>