人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと会えた笑顔!

やっと会えた笑顔!_f0047623_17123838.jpg

暖房無しではいられない日曜日の午後
凍りついた雪を ようやく片付けた後 かじかんだ手を温めるようにお茶を淹れる
お手製のマロン・パイを 教えて頂いた通りに温めて ほのかな香りの桂花烏龍茶を添える
やっと会えた笑顔!_f0047623_17134745.jpg

マロン・パイ
サクッと香ばしいパイ皮の中には 大切に作られた美味しい栗の一粒が入っている!!!!

一度もお会いしたことのないまま 電話でたくさんの励ましを頂き 時折 美味しい手作りのお裾分けを頂いてきた okoさん

ついに ついに お会いできました!!
やっと会えた笑顔!_f0047623_17312736.jpg

ご一緒したレストランで この日 選んだ押し麦のリゾットを頂きながら 一秒一秒を惜しむように
楽しいお話が続いていった・・・


絶妙なタイミングで そっと渡してくださったバッグの中には 宝物がぎっしり!!
やっと会えた笑顔!_f0047623_17144494.jpg

柚子のコンフィ

いつも見とれてしまう美しい写真の技
多忙なお仕事生活の中で 信じられない程 手際よく そして見事に食べる物も創りだす腕

やっと会えた笑顔!_f0047623_1715663.jpg

オリジナル・カレンダー
お花や緑を美しく束ねる手で 細やかなカルトナージュの作業も身につけている 暮らしの達人

贈り物を包むにも リボンやシールにまで心が行き届いていることに感じ入ってしまった



大切に包み 何時間もかけて 優しく運んできてくださったマロンパイのように
たくさんの温かい心を届けてくださった
やっと会えた笑顔!_f0047623_17154381.jpg



また お会いする日への思いが確かなものとなった出会いのひととき

素敵な出会いの時間を 本当にありがとう・・・・・また ね (^_-)-☆

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
by mother-of-pearl | 2012-01-30 02:00 | 嬉しかったこと
<< テーブルウェア・フェスティバル... 心を温めることば >>