人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ続ける民

新しい年が 幕を開けた
流れ続ける民_f0047623_18245560.jpg

通りすがりの窓の向こうに現れた 光に溢れた庭     

ほんの一瞬の出会い


今年も また 美しい瞬間を映し出す心の鏡を磨いていよう

流れ続ける民_f0047623_18273915.jpg
流れ続ける民_f0047623_18275587.jpg
流れ続ける民_f0047623_18281080.jpg

止まることを知らぬ 時の流れに逆らわず


流れ続ける民_f0047623_18284733.jpg
流れ続ける民_f0047623_1829587.jpg

流れ続ける民_f0047623_18292459.jpg

流れ続ける民_f0047623_1213767.jpg

立ち止まったり 見上げたり はたまた 足元に差し込む朝の光を静かに見つめたり・・・・・・・

美しさは ほんの一瞬の煌きのように 日々の暮らしを輝かせてくれている


流れ続ける民_f0047623_18301470.jpg


追い風に乗り あちこちの空を流れ続けていこう



            目の前の人を受け容れるように 自分を素直に受け容れることを学ぶ年にしたい・・・・・・・・・・・・



ささやかながら ブログを続けていこうと思います    今年もよろしくお願い致します
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
by mother-of-pearl | 2012-01-03 01:24 | 美しいもの
<< 今様 七草 風のように 飛龍のように >>