人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わ~  和菓子 !!

わ~  和菓子 !!_f0047623_195503.jpg

その形の美しさを惚れ惚れと眺め ずしりと手のひらに納まる重さに期待が募る

わ~  和菓子 !!_f0047623_195528100.jpg

するすると音もなく引き出せる見事な作りの容器に 更に 心が動く

わ~  和菓子 !!_f0047623_19594756.jpg

そっと包みを開けると 期待を裏切らない美しく渋い緑色が 艶々と登場する

         かつて 遠くブリュッセルの街角から ピエール・マルコリーニの真四角のチョコレートを贈り届け
         ロンドンの空の下からは ご自分が嫌いなのにも拘わらず 進化したマーマイトシリーズを数々贈ってくださった

この方は どうしてこんなにも 素晴らしい審美眼をもっているのだろう!
どこにいても 美しく美味なものを見つけ出してくる才能

わ~  和菓子 !!_f0047623_2012088.jpg


          ひたすら ありがとう!!! の一言に尽きます

          抹茶の深い渋みと しっかりとした甘さが 見事なバランスの わ~っ! 素敵な和菓子~  ごちそうさまでした~
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////







私のかりんとう好き 黒糖好きをご存知だったようで・・・・
わ~  和菓子 !!_f0047623_10161348.jpg

こんなにすごい “革命的なかりんとう”を頂いたことも
わ~  和菓子 !!_f0047623_10172546.jpg

濃い目に淹れたコーヒーと合わせたくなる美味しさだった!!!


                      ごちそうさま~!!!!!
by mother-of-pearl | 2011-09-15 06:19 | 嬉しかったこと
<< いちじくのサラダ いつもの暮らしに >>