人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Get Together    みんなでばんごはん

Get Together                                みんなでばんごはん_f0047623_1811203.jpg

今夜は 家で 夕食会
お腹いっぱい食べ おそくまで 楽しく過ごした

Get Together                                みんなでばんごはん_f0047623_18122345.jpg

3月末の週末旅行の際 荒天で長時間を過ごしたダラス空港で 
初めて飲んだShiner ビールを LAで見つけることができた
イギリスのパブを思い出させてくれる濃い目の味が 気に入り
珍しくビールを買った 今夜のパーティーに集まったLA育ちの
みんなにも新しい味だったらしく 反応は上々!
  
  ※ Shiner はテキサス産のビールです  
     ドイツ系の醸造法を元にしているビールのようです
     
     “美しい琥珀色で 決め細かな泡立ち やや苦めの
      モルトの風味と共に かすかに舌に残る甘み・・・・” 
      
     ・・・・・・・・・・・・・・・ビール通を気取ってみました!


Get Together                                みんなでばんごはん_f0047623_1814304.jpg

洗いものが終わった夜更け

・・・・・・・・・・・・・・・・みんなとの楽しい時間を 思い出していた

また 会いましょう! 今夜は 来てくださって ありがとう!!!
by mother-of-pearl | 2006-04-04 18:39 | 嬉しかったこと
<< 010203040506 ALFRED STIEGLIT... >>