人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばろっ!

がんばろっ!_f0047623_1455156.jpg


いいこと言うなあ~~~ と ダンベル運動しながら 聴いているのがこの ↓ 一曲


“壊滅的”なボディーラインに危機感を覚え 自己流でウェスト絞り大作戦を実行中 ・・であります

いやあ・・・・・生まれて初めての(当然だけど)年をとる という経験
基礎代謝量が落ちるって本当なんだ と悲しい現実を実感している日々
しかも ・・・・やっぱり 食べてるじゃん!   あらら!

誰かこの体脂肪 要らない???  売りに行くほど あるよ!・・ったく と自己嫌悪 (T_T)
「ネエチャン 血管も年とるんよ~?大丈夫?」と理論派の従姉妹から助言をもらい
なるほど それもそうだと加圧トレーニングを止めてから めきめき(?)“成長”した私

なんとかしなきゃ・・・・なんとかなるかなあ・・・・・なんとかする!!! 

危機感の三段活用  で   がんばってみるか~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪♪  情熱の薔薇  ♪♪

永遠なのか 本当か 時の流れは続くのか
いつまでたっても変わらない そんな物 あるだろうか

見てきたものや 聞いたこと 今まで覚えた全部
でたらめだったら 面白い そんな気持ち わかるでしょう


答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方
涙はそこからやって来る 心のずっと奥の方


なるべく小さな幸せと なるべく小さな不幸せ
なるべくいっぱい集めよう そんな気持ち 分かるでしょう

※(くりかえし)


情熱の真っ赤な薔薇を 胸に咲かせよう
花瓶に水をあげましょう 心のずっと奥の方

かりゆし58 の “情熱の薔薇”

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


宮崎あおいちゃんが歌ってるTV CMで この曲を思い出した
本家ブルーハーツもいいけど 『かりゆし58』版で ボツボツ運動し始めてるとこ (^_^)

翌日は 死ぬかと思うほどの筋肉痛 ・・・なんか 情けないけど ちょっとずつでも がんばるわ


しゃっきりしたかったら 先ずは 体幹から ってこと 分かっているのだから 





///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
by mother-of-pearl | 2011-06-12 14:56 | 嬉しかったこと
<< 受け継ぐ味 小さきもの >>