人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェリー・ベリー  甘い色

ジェリー・ベリー  甘い色_f0047623_21244376.jpg

ぷらぷらとソニプラを歩いていたら 販促のおねえさんと話し込んでしまった

『この中の一個 すっご~く好きな味があるのよね~』
『え~!どれですか?どれですか??』
『え~っとね~ 多分 これだと思う!』と指差したのはTOASTED MASHMALLOW
 ・・・・つまり 暖炉の火にかざして焼いたマシュマロの味がする一粒!  (*^_^*)
              (↑ 茶色と青色のビーンズにはさまれた うずら豆みたいな一粒が それ)
ジェリー・ベリー  甘い色_f0047623_21252862.jpg
ジェリー・ベリー  甘い色_f0047623_2125575.jpg
ジェリー・ベリー  甘い色_f0047623_21262817.jpg

ジェリー・ベリー  甘い色_f0047623_8174486.jpg


LAのローカルなイタリアン・レストランでお会計の後 何粒かもらって食べてたジェリー・ビーンズ
レストランのレジには ミント・キャンディーなどが置かれていることが多いけれど そこは ジェリー・ビーンズだった

久々に小さい一袋を買ってみた ジェリー・ベリー社の ジェリー・ビーンズ
しかも ゼラチンフリー グルテンフリーだって!
ゼラチン無しでジェリー・ビーンズが作れるんだ~   と しばし 原材料名を読む


・・・・・・でも やっぱり 減らないな・・・・・あ・甘い! (~_~;) 


  

・・・・なので 色別に分けて 遊んでみる  (『食べ物で遊ぶんじゃな~い!』と父の声が聞こえそう)



おまけにもらったキュートな鉛筆一本(一番上の写真の上端)に 笑顔の時間が長くなる


                    





//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
by mother-of-pearl | 2010-10-01 20:42 | 美しいもの
<< 好きなもの 青い瞳 そして 美しい夢 >>