人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happiness しあわせ

happiness     しあわせ_f0047623_147284.jpg

ふつうの一日が終わる頃 あっ きれい・・・と思える夕空を眺められた瞬間

happiness     しあわせ_f0047623_1473640.jpg

カバンがいつもより重く肩に食い込む帰り道  ふと目をやる空き地に 可憐な姿を見つけた雨の日


happiness     しあわせ_f0047623_11302850.jpg

デパートの閉店間際にお魚コーナーで買えた金目鯛のアラ煮が とっても美味しく仕上がった夜
一緒に買ったモロッコいんげんが 思いのほか柔らかく美味しいことも 知った夜

happiness     しあわせ_f0047623_12325316.jpg

冷凍し 海を越え大切に持ち帰ったフォッカッチャが 最後の一切れまで美味しかった朝


happiness     しあわせ_f0047623_12335160.jpg

『遅れてごめん!!!』と 冷汗と共に届いたギフト 私のカテゴリーにないはずのピンクが とっても嬉しい午後



                      しあわせは いつも すぐそばに ある



                          形も 重さも ない 不思議なもの

                          今日も 探せるといいね!





/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
by mother-of-pearl | 2010-07-11 13:30 | 嬉しかったこと
<< ラタトウイユ ヴェルデ Le Rustique ... >>