人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマト tomato とまと 

トマト tomato とまと _f0047623_1672596.jpg

大好きなトマトが 色とりどりに並ぶマーケットを楽しんでいます
トマト tomato とまと _f0047623_17465376.jpg

・・・・・・・どうして こちらのマーケットは こんなに明るいパワーが溢れているんだろう・・・・・・

(かっこいいオニイサンがいる とか オネエサンの笑顔が素敵  とか そういうことじゃなくて~~)

相変らず マーケットをウロウロするのが 好き!!
トマト tomato とまと _f0047623_1610238.jpg


トマト tomato とまと _f0047623_17504769.jpg
久々のキッチンに立つ時、真っ先に気になるのが包丁の切れ味・・・・










ナイフ創りのプロが 万全を期して研いでくれている その包丁を 
もう一度研ぎなおすマニアックな私  
                        
                                           トマトが すっと切れるかどうか・・・・それが 決め手



ビシッと 包丁も研ぎ  庭の植物の大掃除も済ませ ・・・・・明日は素敵なオフ会の始まり♪ 
by mother-of-pearl | 2009-09-05 16:33 | 美しいもの
<< FRIENDS! FRIEND... ふつうに明けた朝 >>