人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R I K O

心が旅支度を始める気配を 何故 この人は感じ取るのだろう・・・・
R I K O_f0047623_395426.jpg

海を越えた乾いた空気の街で しっとりと包んでくれそうな旅のお供が 遠くの空から届いた
バーベナの香りがとても爽やか!

LAの庭にもバーベナが茂っている頃です 
レモンの香りのするバーベナの葉でハーブティーをいれに帰ろうかな・・・そろそろ そんな季節がやってきた

R I K O_f0047623_3101751.jpg

このパッケージを見る度に ハツラツと輝く彼女の笑顔が浮かぶ
これを勧めてくれたのも彼女
理想的なすべすべお肌・・・・・・には なかなか届かないけれど ・・・がんばりましたよ!
R I K O_f0047623_3105470.jpg


                      巴里の空の下 足取りも軽く 駆け抜ける人を思う 晩夏の日暮れ


                      いつも 思っていてくれて ありがとう!

                      この夏は あなたのご紹介で 素敵なお友だちにも出会えました

                      RIKO製のパスポート・ケースとノートとティッシュ・ケースと一緒に

                      ちょっとそこまで飛んできます
by mother-of-pearl | 2009-08-25 03:11 | 嬉しかったこと
<< T A R O ... あなたはどちら派? >>