人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミンLA 補給完了!

ビタミンLA 補給完了!_f0047623_17252587.jpg

                            会いたい空に会い・・・
ビタミンLA 補給完了!_f0047623_17262538.jpg

                            通りたかった道を走りぬけ・・・・・・・
ビタミンLA 補給完了!_f0047623_17431365.jpg

                            “まるで70’sの映画のシーン”みたい と見る度に嬉しくなり・・・・・
ビタミンLA 補給完了!_f0047623_1914470.jpg

                            すれ違う車に 歓声をあげる!
ビタミンLA 補給完了!_f0047623_17441084.jpg

                            古巣に戻り そっとドアを開け 『ただいま!』と つぶやき・・・・・
ビタミンLA 補給完了!_f0047623_17445833.jpg

ビタミンLA 補給完了!_f0047623_17452779.jpg

                            昨日も そして明日も ここで生活が続いているような安堵に包まれる・・・・・


心のすみずみまで ビタミンLA が 浸み込んでいった時間


今回もまた 友だちと再会し 息つく暇もないくらい楽しい時間が続いた!


                       (今回 会えなかったお友達  ごめんなさい・・・次は 必ず  )



食べたいものも どっさりお腹に詰め込みながら・・・・・・ 
ビタミンLA 補給完了!_f0047623_17461971.jpg
  
ビタミンLA 補給完了!_f0047623_1839965.jpg
          
この半年間の それぞれの体験に耳を傾け ふっきれたように明るい表情で語る若い人たちを 嬉しく見つめていた

また会う日が 楽しみだね! 
ビタミンLA 補給完了!_f0047623_18264787.jpg

夕日が落ちるまで 時間を惜しんで 友と語り合い 温かいハグで またね!と微笑む


                                   さて! そろそろ翼を広げる時間 



                                            ではまた “あちら側で”
by mother-of-pearl | 2009-03-22 17:52 | 嬉しかったこと
<< ただいま ちょっとそこまで    >>