2017年 05月 15日 ( 1 )

ありがとう

f0047623_00281449.jpg
雨が上がり 窓辺に穏やかな光が差し込む日曜日

洗濯物が気持ち良く乾きそうで嬉しい!
好きな音楽を流し 家事を進めていく

冷蔵庫には心尽くしのひと箱が出番を待つ
f0047623_00353617.jpg
暑さで体調を崩し早退しながらも『忘れないうちに買ってきた!』と息子2が手渡してくれていた
f0047623_00381867.jpg
夕方には宅配便が届き 息子1夫妻と小さい人から連名のメッセージに微笑む
f0047623_00411226.jpg
お皿の上に大輪のカーネーションが開く!
f0047623_00415583.jpg
毎晩 大切に味わっていきます^_^

そして仕事から帰宅した娘からのプレゼントは
f0047623_00441468.jpg
いつもありがとう の言葉と共に 生ハムやサラミのセット!!

早速 今夜のメイン(?)豆ご飯と共に味わう
f0047623_00464878.jpg

母の日に3人がお小遣いを握りしめて花屋さんに行っていた頃は
あ〜もう高いお花はいいから といつも心が痛かったことを思い出す

いつもありがとう はこちらの台詞なのに ね!

本当にありがとう!!!

最後の一回分になった味噌を買いにデパートに出掛けた が 余りのレジの混みぐあにおののき
そっと味噌を棚に戻した
鮮魚コーナーのお鮨パックの前やケーキ売り場にも 人だかりが!!

よく見ると『お母さん本人』と思しき人が多く

今日くらいは楽をしたいなあオーラがみなぎっていた、、、、ような、、、、

私はいつも楽してるから 今日も普通にご飯作ろっと!!
デザートは山ほど頂きました!ごちそうさまから

""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

[PR]
by mother-of-pearl | 2017-05-15 00:27 | Trackback | Comments(4)