2017年 05月 13日 ( 1 )

初夏の日差し

f0047623_11354274.jpg
仕事場に到着までの時間調整の為 立ち寄る公園

f0047623_11404842.jpg
朝から“怖いくらい元気な“ガイジンさん達をチラ見し
f0047623_11422209.jpg
歓声を上げる小さい人達の姿に頬が緩む
f0047623_11431923.jpg
ふと 見上げると小さなハートと目が合った( ^_^)/

さて!仕事に向かいましょうか!

f0047623_11462515.jpg
何年も草ボウボウの空き地を眺めて通っていた場所は 俄かに活気づいてきた
アラブ系と一目で分かるスーツ姿が大勢集まっていたかと思っていたら
フェンスが張り巡らされ 重機が唸り声を上げ始めていた

工事の公告で納得
かつて『✖︎✖︎の悲劇』とファンを泣かせた都市の国の大使館に変貌するらしい

ひぇ〜〜っ!!この規模で??と腰を抜かす程の広大かつ大型プロジェクト
しかも7月末までは 埋蔵文化財発掘専門会社が 発掘調査をする との掲示も
何が埋まっているのやら、、、、???

いやはや それにしても『あるところには あるものですな!』と独り言

熱心に予習をする生徒さんとの勉強を終え
次の場所への移動に坂道を下る

毎週金曜日は 正に心臓破りの坂道を上り下りする
その度に 『いやあ 仕事じゃなきゃ ぜ〜ったい来ないわ!』と 呟く、、、、

考え方を変えれば 『仕事があったからこそ この強烈なリハビリを続けられた!』
階段の昇降とは違い 太腿の後ろ側の筋力を試される
『登山のプロ』のパレットさんを 改めて尊敬!!

空きっ腹に危ない一言が飛び込んできた!!

f0047623_11172791.jpg

いやいや そこは Think!!! Before you Eat!!!!! でしょう!!

と ひとりツッコミ

黙々と電車を乗り継いで 都内を横断し 次の場所に向かう

それにしても 暑い一日でした!
やれやれ 苦手な夏が始まるんだなあ〜(T . T)
珍しく夜はソファで寝落ちしてしまった金曜日の夜でした、、、zzzzzzzzz


(アプリを使わず写真のサイズを変える に挑戦してみました)
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

[PR]
by mother-of-pearl | 2017-05-13 11:34 | Trackback | Comments(2)