2011年 12月 03日 ( 1 )

Fall in Tokyo

f0047623_25854.jpg

長年通い続けている 大好きな街角にも 秋の色が深まっていく
f0047623_2582885.jpg

白い建物は HONDAのショールーム 
必ず立ち寄るこの建物には 手に届く所に美しいバイクが並び 時々アシモがキュートな走りを見せる
f0047623_2591089.jpg

10年以上通っている割には ↓の有名な銀杏並木まで足を伸ばしたことがなかった
f0047623_001764.jpg

『歯医者さんの検診ついでに行ってみない?』
f0047623_043223.jpg

同行してくれる人がいればこそ

息子も私も『問題ないですね~』と信頼を寄せる歯医者さんから一言を頂いた後 一緒に歩いて行く
出かけた日は 美しい黄色には少し早かったけれど さすがに圧倒的な並木に爽快感を味わった
f0047623_30898.jpg

木々の足元に目が止まる        しっかりと管理されていることを知り
f0047623_074992.jpg

『危ないですから車道での撮影はご遠慮ください!!』ハンドマイクで注意を促す声に振り向いた
充分に美しい歩道の並木では満足せず 車道に乗り出す人が後を立たない・・・・やれやれ


ため息がでるほど素敵な車が並ぶことでも有名な通り

人の振る舞いも美しくありたいもの

f0047623_304426.jpg

ね!? 銀杏さん!!


                             そういえば 銀杏の葉っぱは東京都のシンボルマーク






                             あちこちに黄色のトンネルができる街










/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]
by mother-of-pearl | 2011-12-03 00:41 | 美しいもの | Trackback | Comments(2)