今日もお疲れさま!そして 明日も

f0047623_293650.jpg

                         冷たい雨の街を 走り抜けたお二人へ!


                         お疲れ様~!!
                         たっぷり水分補給してお休みください


                         来年も がんばって・・・・ね


                         自分にできないことをがんばって見せてもらえる喜びを ありがとう


                         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                         週末はあっという間に過ぎ また新しい週が始まります

                         今年も あと少し・・・・・ がんばろうっと!!!

                        



                         
[PR]
by mother-of-pearl | 2008-12-15 02:12 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/9905695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cinephile at 2008-12-15 05:07
motherさん こんばんは!
雨を頬に感じながら走るのは気持ちがよかった・・・走った後にそう思えるのは幸せなことです。ひとつのロードレースが終わるとまた次のレースについて前向きになれる そういう自分になろうとは 去年の今頃は想像もしませんでした。

いつも温かいまなざしで見守ってくださってありがとうございます。
完走した!ということをご報告できることが本当にうれしいです。

motherさんの今週がキラキラと輝きを増すことを遠い空の下からお祈りしています♪ 本当に今年もあと少し・・・になってしまいましたよね。
Commented by ピノノワール at 2008-12-15 06:29 x
いつも優しいお気持ちありがとうございます。
今日も「安全第一」でゴールできてホッとしてます。

前の記事のIKEAのホットワインのお写真、あんなに美味しそうなホットワイン初めて見ました。
風景をお撮りになるのももちろん最高ですが、食べ物飲み物も素晴らしいですね。
一瞬にキモチを込めて撮っていらっしゃるんですね。ワインも幸せだと思います。

今夜は自分のために、今からホットワインを用意してぐっすり休みます。

どうか師走後半、お元気でお過ごしください、来年もよろしくお願いします。

Commented by mother-of-pearl at 2008-12-16 00:27
cinephileちゃん いや、まったくすごいですね。三ヶ月連続でレースに
参加していらっしゃるのですから・・・・。しかも、颯爽と!見ている私まで
爽快な気分を味あわせて頂いて、感謝です。寒空に立ち続けて写真を
撮っていらしたお嬢さんにもありがとう。素晴らしい記録ができましたね。
素敵なママを誇りに思う気持ちがレンズの向こうに見えてきます。

また、来年もがんばってくださいね。
Commented by mother-of-pearl at 2008-12-16 00:34
ピノノワールさま こちらこそ、素敵なお二人の活躍を見守る楽しさを頂き
感謝しています。遠くの空の下とは思えないくらい、熱い気持ちが伝わって
きます。これからも、ますますお元気で、色々な街角を走り抜けてください。

ホットワインの写真を気に入って頂いて、うれしいです。
呆気ないほど安く提供されていて、思わず買ってしまいました。昔、ドイツの
友人が教えてくれた本格的な“グリューヴァイン”も、久しぶりに作って
みようかな、と思ってしまいました。(でもこういうタイプの飲み物は、人数
の集まるパーティーの方が楽しそうですよね。)

素敵な季節をお過ごしください。




Commented by nageire-fushe at 2008-12-21 10:14
今年もあと少しですね~~~。
何かとあわただしいけれど・・・・・
頑張っていきましょうね!!!
Commented by mother-of-pearl at 2008-12-23 01:15
nageirefusheさま 年の瀬が迫ると時間も速度をあげるようですね。

今年も素敵なコメントありがとうございました。
来年もブログで色々な刺激を受け、楽しいエネルギーをもらっていきたいです。
来年も宜しくお願い致します。
<< 今年もがんばったみんなと・・・・・ 初冬の街を歩く >>