やったね~!!!

f0047623_1451635.jpg

                          親愛なる cinephile ちゃん!!!

                           今日は きっと パリの街を颯爽と走っていたのでしょう!!


                           お疲れさま いつも 努力を続ける姿に感動!!


                           さすがに 永遠の25歳パワー!!

f0047623_1453543.jpg



                                

              今回も 貴女の贈り物と一緒に空を飛び
             
              思い出をいっぱい書き込めました

              ありがとう・・・・・・・ね




f0047623_14573590.jpg

                     まだ見ぬピノちゃんと お二人 おつかれさまでした!

                     真似はできないけれど 常に努力する姿から たくさんの刺激を頂いています
[PR]
by mother-of-pearl | 2008-10-05 23:30 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/9276854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cinephile at 2008-10-06 22:55
わ~~~・・・・
感激・・・・
声にならないです。

ゴールに到着したときの感動と脱力感が入り混じった複雑な思いは
またちょっとだけ私の背中を押してくれたんだとおもいます。
絶対にできないことだとおもっていたことが実現した充実感。
また 走ります。ピノちゃんもワタシと走ってくれると思います。

ありがとうございます。
Commented by ピノノワール at 2008-10-07 00:39 x
こんにちは。美しい文章とお写真のブログ拝見しました。
嬉しい激励、メッセージもありがとうございました。

理子ちゃんから、いつもとても「かっこいい素敵な方」と伺ってます。
ぜひいつか私もお目にかかれますよう、よろしくお願いします。
Commented by mother-of-pearl at 2008-10-07 00:48
cinephileちゃん 本当に素敵な体験をなさいましたね!!お疲れ~!

やり通す、とは信じていましたが、お写真を拝見して、颯爽と駆け抜ける
お二人に感動しましたよ。運動苦手な私から見ると、まるで風の妖精達。
これから、もっと挑戦なさるようで、ますます心身ともに磨きがかかるね。
次にお会いする時は、ピッカピカなのでしょう。

とにかく、素敵でした!
Commented by mother-of-pearl at 2008-10-07 00:52
ピノノワールさま  わざわざお越しくださり、ありがとうございます。
一朝一夕にできることではないことを成し遂げられたお二人を、心から
尊敬します。そして、見た目も本当に素敵なお姿で、惚れ惚れ・・・・。
本当に、お疲れさまでした。 

過分なお言葉に、恐縮しています。・・・でも、いつかお会いしたいですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
Commented by smallcountry at 2008-10-08 22:21 x
本当に、すごいですよねぇ~☆
ヘタレなもんで、マラソン部には入部出来ないけど・・・

妄想部 とか 散歩部 とかなら入部出来るわ ^^
Commented by mother-of-pearl at 2008-10-09 02:13
smallcountryちゃん ただただ、感動ですよね~☆
運動音痴の私には、マラソン部は夢のまた夢ですが、応援団とか帰宅部
とかでがんばれるかも~。 一緒にいかが?  (^_^;)
Commented by nageire-fushe at 2008-10-11 10:49
努力する姿って美しいです。
パリか~~~懐かしいです。
Commented by mother-of-pearl at 2008-10-12 01:57
nageire-fusheさま そうですか~~~、美しい人が住むパリも
懐かしい所なのですか。 nageire-fusheさまもたくさんの空を飛ぶ
ドラゴンなのですね。

<< いとこ 従兄弟 従姉妹 最後の最後の・・・・・最後まで... >>