最後の最後の・・・・・最後まで!   ありがとう

f0047623_11323061.jpg


                ・・・・RRRRRRR・・・・・・♪♪♪♪♪
                会えなかった友達からの 電話が鳴る! ロサンゼルス空港ロビーでの最後の瞬間・・・・・・
                ありがとう またね!と短く言葉を交わす

                たくさんの素敵な時間を思い出し 微笑みながら アメリカでの携帯電話の電源を切り 飛行機に乗り込む            
               
f0047623_11335821.jpg

              またね! 空港タワー!次はどのくらい工事が進んでるかな?
f0047623_11342627.jpg

                             またね!!大好きなヴェンチュラ通り!
f0047623_1135262.jpg


                  またね!!!カリフォルニアの青い空と椰子の木たち!!
f0047623_11352666.jpg

成田の上空は 台風を追い払い 穏やかな夕日で迎えてくれた
オークの魔法使いのパワーが静かなフライトを守ってくれたような気がする
f0047623_11355481.jpg

秋の空気の空港に 降り立つ・・・・・・・・・・・・・・・さて!また現実に戻るとしますか!!!


                               (ますます高騰する燃料費に追いつくため がんばって働かなきゃね!)
                               (人為的な操作だとは 分かっていても 現実は現実だからね~ ・・・・ったく~・・・)
                                             ----翼の無いドラゴンのぼやき・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LA恋しさが 津波のように押し寄せた時は Tom Petty の ♪ Free Fallin' を聞く


何故か フリーウェイー134を飛ばしていた自分を思い出す・・・・・(^-^)






                  
[PR]
by mother-of-pearl | 2008-10-05 11:52 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/9275438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< やったね~!!! Back home ... >>