朝から晩まで・・・・ずっと

f0047623_17324761.jpg

文字通り 朝から晩まで 走り続けて・・・・
f0047623_7425040.jpg

一秒 一秒を 惜しむように・・・会いたかった人たちとの再会を楽しむ
f0047623_7435592.jpg

懐かしいお友達との楽しい夕食の後 最後まで付き合ってくれた この後姿

かつて 私が“腐ったリンゴ”のようになっていた時期に 彼女は クリスマス一色に飾られていたこのモールへ連れて来てくれた
そして 無言のエールを送ってくれた人

ありがとう・・・・・あの時も あれからも そして 今夜も ・・・・・いつも いつも ありがとう
貴女のお陰で たくさんの “温かい心”に会えました そして あの時から また LAが好きになった
また 帰って来ます!


たくさんの友達が 美味しい時間 楽しい時間を 共有してくれました

                    無限大のありがとう !

                      充電 完了!!さて また がんばろう!

f0047623_7535618.jpg

                                 Thank you for your everything!!
                                 See you again, here and there!!

                                           
                                          明日はもう空の上・・・
                                             
                                          台風と同時着陸になりそう・・・やれやれ・・・・ いや 私が台風?







最終日ぎりぎりまで諦めずに 会う時間を見つけてくれた二人のビッグな友達

1人は写真家のMark Edward Harrisさん

最近 また写真集(Inside Iran)を出版したばかりで その本を探しにGroveの本屋へ
そしてそこへ“家から歩いて来た”彼と再会!

長い間 買いたかった一冊を贈って下さった!『Wanderlust』
最新の一冊は書店に並んでいたので購入!二冊とも自筆の言葉を添えてくださった
f0047623_13523176.jpg

文字通り“Wanderlust"な彼は 最高にフットワークが軽く 時には日本へも来るとのことで
次回は是非 日本で再会を!と 温かいハグの後 手を振る


さらにもう1人
最終日は 家で過したいという私のリクエストで ♪マエストロ が家まで来てくれた
彼は 間もなく 日本各地で始まる ディズニー・オン・クラシック コンサートの指揮者さん

彼のリクエストで作ったチャーハンを 美味しそうに食べてくれた後 少しだけ日本語のレッスン
舞台挨拶は すっかり自分のものになった彼は 今回は リハーサルでも日本語で指示を出してみたいと 更に意欲的!!

f0047623_13562769.jpg

完璧に仕上がった何冊ものぶ厚い楽譜を見せてもらいながら 日本語での音楽用語を少しだけ勉強
(学生の頃の勉強が こんな時に役立つなんて!! まさに 人生には無駄がない!)


10日後には 東京で再会できるのを楽しみに LAでの時間も愉快に過す
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

世界中をフットワークも軽く飛び回る二人に共通するのは 思慮深さと 人に対する優しさ

色々な所で再会して 短い時間に 密度濃く話しができるのは とても幸せなこと

『自由に どの国でも行き来ができたらいいのに ね・・・・』  同じ想いを抱くもの同士は
時に パスポートのスタンプ一個と格闘しながら それでも諦めずに 次の空を夢見る・・・・ドラゴンたち



                         また 会いましょう!   この星のどこかで!!
[PR]
by mother-of-pearl | 2008-09-29 17:38 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/9215051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-09-30 15:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mother-of-pearl at 2008-09-30 16:13
鍵コメ1519さま コメントありがとうございます!こちらはそろそろ日付が
変わりまして、パッキングも終わり、寝なきゃ!というところです・・・。

充電するのも早いのですが、これから先の日々を思うと“節電”しながら
がんばらなきゃ、と思います。楽しい時間は あっと言う間に過ぎました。
台風をにらみながらの帰国になりそうです。

せめて心の中のボーダーラインだけは、引かずにいたいですね。
Commented by mikik55 at 2008-09-30 21:49
後姿も優しいですねぇ~!!
短い滞在の貴重なお時間を割いてくださって
ほんとにありがとうございました。
私も流木パワーを分けていただきましたので、今日から頑張ります。
Commented by takoome at 2008-09-30 22:54 x
サワディ〜カ〜
よく飛ぶなぁ、 おかげさまで本日終了、発送致しました。
初日には間に合いませんが、期間中に到着予定です。
ありがとぉ!!!
Commented by mother-of-pearl at 2008-10-01 00:15
mikik55さま 楽しい時間を頂いて、本当に有難うございました。
またお会いする日を楽しみに、お互いにがんばりましょうね。
どうぞ、ご無理をなさらずに、お体を大切になさってくださいね。
Commented by mother-of-pearl at 2008-10-01 00:17
takoomeさま がんばりましたね!!体にむち打ってがんばっている
お姿を想像して、ちょっと心配していましたよ。発送した後は、どうぞどうぞ
ゆっくりとお休みください。本当に、よかったですね!お疲れさま。
Commented by sarasa-reisia at 2008-10-01 00:23
素敵な時間を過ごされたんですね!
温かい気持ちがいっぱい・・・^^
気をつけてお帰りくださいね。
な~に、台風なんて・・・
ドラゴン様のお帰りですからー^^
Commented by british-green at 2008-10-01 00:34
お洗濯はずいぶん出来たようですが
伸ばしに伸ばした羽がたためたか心配です(爆)
いっそ大きな羽ならぬ翼のままのドラゴンで着陸?(笑)



Commented by mother-of-pearl at 2008-10-01 23:10
sarasa-reisiaさま 駆け足で走り抜けたような日々でしたが、たくさんの
お友達に時間を頂けて、幸せでした。台風には遭遇せず、いつもより穏やかな
フライトで驚いたくらいでした。無事に着陸致しました!
Commented by mother-of-pearl at 2008-10-01 23:13
british-greenさま ゴシゴシ、ゴシゴシ、洗い落としてすっきりしました!
すっごく乾きも早いので助かりました・・・!

ドラゴンですので、常に胴体着陸です(フフフ!) 
Commented by smallcountry at 2008-10-02 00:20 x
日本に低気圧を連れ帰ったのかな?! ^^;
さすが、風の使い人☆

スタンプ1つが大変なのはこの国も同じ^^; 便利な世の中になった
というけど、やっぱり国境は確実に存在するのですよね。。。
でも、友情にはそんなものが微塵もないから、それが救われるところ♪

私もがんばります! 今できることを!!
(今日はTAROのはじけっぷりが原因で凹んでるのよ。。。^^;)
Commented by mother-of-pearl at 2008-10-02 08:07
smallcountryちゃん 幸いにも、台風とはシンクロしませんでした!!
いつも日本に近づいた辺りで起こる揺れすら無かったほどの静かな静かな
フライトでした。

お互いの心の中のボーダーは無いのに、ね。アメリカはますます入国の
審査が厳しくなるようで、頭が痛いところです。が、メゲズに飛んで行きます!

今、目の前にある小山を越えつつ、毎日の歩を進めていくことで、いつか
遠い道のりを走破することになるのだろう、と私も思っています。
Commented by tictactoeinla at 2008-10-05 03:03
ありゃ、いつの間に・・・。
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!
私もm-of-pさんからパワーを頂きました。またガンバルぞぉ~♪
(PS: 昨日の夜も友達の結婚前夜祭Partyにちょっくらおしゃれして出かけたら、
またしてもピアスを落としてしまいました・・・^^; ショック)
Commented by mother-of-pearl at 2008-10-05 08:25
tictactoeinlaちゃん 事後承諾で失礼しました・・・・!
いつも時間を頂いてありがとうございます。最後までご一緒できたことが
とっても嬉しかったです。また会える日まで、お互いに毎日がんばりま
しょうね!!
(え?また落としちゃった?!!お互い、“あのタイプ”のピアスは気を
つけなきゃね~!!!)
<< Back home ... 西海岸の潮風 >>