遅い夏休み

暑さが遠のいた頃 懐かしくなるもの

それは                 砂漠の熱風と              
f0047623_1395642.jpg


                     ビーチボーイズと
f0047623_1422562.jpg


                     波の音・・・・・
f0047623_1432743.jpg




                      遅ればせの夏休み(?) 早めの秋休み(??)を 楽しんできます!!



                      では また “あちら”から!
[PR]
by mother-of-pearl | 2008-09-23 01:48 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/9150383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emi_999 at 2008-09-23 05:25
あ〜、ぐずぐずしていたら、行っちゃうとですか〜!
いってらっしゃ〜い!
Commented by takoome at 2008-09-23 10:43
いってらっしゃい、気をつけてね、
随分離れているけれど、レイジと同じ空の下!
Commented by cinephile at 2008-09-23 14:06
いってらっしゃい!!!

Viggoと同じ空の下! すみません・・・takoomeさんの表現をお借りしましたっ!
Commented by mother-of-pearl at 2008-09-23 15:48
emi_999ちゃん 行って、またすぐ帰ってきますわよ!また会いましょう!体調整えて待っててね~!
Commented by mother-of-pearl at 2008-09-23 15:50
takoomeさま はい!レイジ君が元気に過ごせますように、東を向いて気を送ってきますね!
Commented by mother-of-pearl at 2008-09-23 15:55
cinephileちゃん Viggoご主人様が歩いていらしたかも知れないビーチで、お散歩して来ようっかな~!!ビニール袋に風を詰めてきまっす!
成田からでした~
Commented by sarasa-reisia at 2008-09-23 22:20
いってらっしゃ~い^^
ビーチボーイズに波の音・・・
私、まだ夏休みとってないな~
私の分も楽しんできてくださいねー!
Commented by mother-of-pearl at 2008-09-24 14:54
sarasa-reisiaさま いってまいりま~す!・・というか、もう着きました!
そして、今夜、reisiaさんの更紗を見せながら、熱く語りました!そうです。
こちらに更紗も一緒に来ているんですよ。またご報告しますね!
Commented by nonshi at 2008-09-25 16:03
あ、もう無事に着かれたんですね!
いってらっしゃーい!と言おうと思ったのに、出遅れました。。

では、改めて。
おかえりなさーーーい!
Commented by mother-of-pearl at 2008-09-25 16:13
nonshiさま ただいま~!!・・・・って言ってる間に、『またね~!』とか
言いそうな勢いで、既に走り回っております(苦笑)

改めて、ただいまーーー!!
<< カリフォルニアの青い空・・・・... Coming back hom... >>