Kids in town - Vol.2            LAボーイズたちとの再々会 レポート

f0047623_17211511.jpg

ず~っと前のことになってしまいましたが・・・・・ LAボーイズとの再々会ストーリー

どうも“彼”と会うのは 同じピザ屋さんに縁があるらしい!!カリフォルニア・ピザ・キッチン! 
(LAや香港で楽しんでいたピザの店 彼等のお陰で日本に来ていたこと 知った!)

彼等のことを(遅ればせに)ブログにアップした直後 『東京に戻ったよ』 と電話がかかった
そして また 炎天下の街で“待ち合わせる”   
・・・前回 たった一度教えただけなのに この大都会をスイスイ泳いでいて 感心感心!
f0047623_1502029.jpg

                           ジ ャ ー ン  プ ! !

色んな所に行く度に このポーズで写真を撮る・・・・・のだとか!

シャッターを押す前に 二人で『今度は あのポーズでいくぞ!』と 打ち合わせてるのが 可愛い!

オニイチャンとそのガールフレンド そして いつも元気いっぱいのオトート君
“LAっ子”たちと ケラケラ笑いながら 何故かガールズいっぱいのドーム周辺を歩く

『いつかここでライブをやるぞ!!』・・・・・・『ウン ウン♪ その時はバックステージで会おうね!』
f0047623_22512264.jpg

初めにご馳走したランチが “高級”だったからと それ以後 私にお金を出させないオニイチャン
アリガト!このマンゴーフラペチーノの味は 格別だわ~♪♪ (お好み焼きも坦坦麺も 美味しかったよ!)


f0047623_1541978.jpg

ドームには CPK(California Pizza Kitchen)の他にも 懐かしいシーフードレストラン↑まで来ていた
ババガンプモントレーで美味しいシーフードを食べたお店)

カリフォルニアが恋しくなったら ドームへ行こう!!・・・・・・新しい居場所を発見
正真正銘のカリフォルニア・ボーイズが運んでくれた 東京の中のカリフォルニア 見~つけた!


f0047623_17231355.jpg

                               元いたずらっ子たちの爽やかな笑顔

今は アジアの他の場所にいる彼等から『写真 載せていいよ~ 東京の方が好きだよ~!』
そんな返事をもらったので 素敵な彼等の正面顔もご紹介

高校生の頃 他の先生を困らせていた彼等 (私は ゼ~ンゼン 困ったこと無かったんだけど ね)
・・・・あの頃から この笑顔を何度も見て来た私には 彼等のまっすぐな心が伝わっていました
初めての街なのに 『駅まで送って行くよ?』 『帰り 大丈夫?』 何度もそう聞いてくれた優しい大人になってた

(それにしてもデカクなった まるで悟空とスーパーサイヤジンと歩いてるみたいなんですけど~!!!)

                               素敵な若者たち ただいま 急成長中!!
 
                               Have fun! & See you in LA again!!
[PR]
by mother-of-pearl | 2008-08-10 23:24 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/8682706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by smallcountry at 2008-08-13 04:45
悟空とスーパーサイヤジン ^^ すごい笑ってしまった!!
mother-of-pearlさんの「若さ」の秘訣が分かったような気がする
今日の記事でした。 いろんな角度から私もこうして刺激を受けられる
ような環境作りをがんばろう! 
まっすぐで礼儀正しい、そしてはじけたお友達にどうぞよろしく~☆
Commented by sarasa-reisia at 2008-08-13 10:28
このハンサム君たち、流木民さんの教え子なんですね!
ステキ!!!
やんちゃだけど、紳士。
この感じがまた良いですね。
彼女も可愛い~^^
Commented by kawazukiyoshi at 2008-08-13 12:23
育っていく若者たち。
大事に心を伝えて生きたいですね。
へんなお仕着せでない、心。
今日もスマイル
Commented by mother-of-pearl at 2008-08-14 00:09
smallcountryちゃん いや、マジで悟空とスーパーサイヤジンだったの!
二人ともジャンクフードは食べないようにして、しっかり体力作ってました。
素敵な人たちに出会えたLA生活に、今更ながら感謝しています。
Commented by mother-of-pearl at 2008-08-14 00:11
sarasa-reisiaさま 幾つになっても“ヤンチャ”な部分を残してる人が
好きです。ましてや、ヤンチャ盛りの彼等には、まだまだ思いっきり色んな
ことを体験して欲しいなあ、と思っています。 彼女がしっかりしていて、
とってもキュートな女の子でした。この三人、いつも一緒に行動してます。
Commented by mother-of-pearl at 2008-08-14 00:12
kawazukiyoshiさま 初めまして。コメントありがとうございました。

年齢に関係なく、心が通じる相手はいるものだ、と彼等に出会ってから
そう思えるようになりました。

(・・・・そちらのソルジェニーツインの記事、感銘を受けました。)
<< 空 と 太陽 と 月 と 夏のできごと  - 2 >>