Kids in town                LAっ子たちとの再会!

f0047623_10531259.jpg


3月のLAで再会した男の子は 約束通り オニイチャンと一緒に東京に現れた!!

(↑ このスタイルだもの・・・・・2度も 『写真撮っていいっすか?』と 止められた)


会いたいな と思っている人とは やっぱりまた会えてしまう不思議
去年の秋のLAでも 偶然 ピザ屋さんで懐かしいツンツン頭を見かけ 『お~!!元気~???』と 再会できた
f0047623_611026.jpg

f0047623_10533137.jpg

仕事の合間にランチタイムを過すことができ その後も彼等と一緒に仕事先まで移動した一日
(なにしろ 行き先がリゾートエリアなもので・・・・待たせている間も楽しんでもらえた) 

狂気の沙汰の大行列の前を 通りかかり 目を丸くしている彼等が可愛かった
ドーナツ屋さん(LAではフツー)の前や発売当日のケータイデンワの店の前・・・・・・
並ぶねえ みんな・・・・と 本場から来た子たちには理解を超える長さの行列だったらしい

ケータイ屋(?)の前には 彼等がLAでメンバーであるスポーツジムがあり(上の写真:複数合成のビル)
『運動しに行かなきゃなあ・・・』と 体型維持に情熱を燃やしている二人には ちらの方が気になる様子だった

大学に行きながら ロックバンドの活動を続けている彼等は いつカバー写真の撮影があっても
いいように としっかりとした体型を創り上げようと努力を重ねている ・・・・・・エライ!!
何しろ 目標は“メタリカ”ですから 相当 鍛えなきゃね!
『プロテイン飲んで筋トレやったら 逆にやせちゃって・・・!』と真面目に話すのには 笑えた!
(アメリカのティーンには珍しく ジャンクフードには手を出さなかった彼らは 悪戯っ子で有名だったけれど 
私の目からすると とってもチャーミングな高校生だった  そしてその目は正しかったと 今 確信する)

ランチのお礼に と 初体験のお好み焼き屋さんでは 彼等にご馳走になった! ありがと ね!!

あっと言う間に 切符の買い方 電話のかけ方を覚え スイスイと 知らない町を泳いでいく
『明日は 自分でやるんだから 今 やってごらん?』と 言うと 素直にがんばる後姿が頼もしい
『“タダ”なのに まだ俺たちに教えようとしてるよ~!!』と 笑ってた

f0047623_10534698.jpg

最後にホテルまで送り届け 元気にバイバイ!!

・・・・・・・すごいホテルに滞在中のキミたち・・・・に ちょっと驚いたよ!

             東京を 日本を しっかり楽しんで!!!HAVE FUN!!! 
                             
                                        また LAで ね!!

                                        (ホントはちょっと前のお話)
[PR]
by mother-of-pearl | 2008-07-22 01:38 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/8610464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aromarelax at 2008-07-22 11:25
あらゆる年齢のお友達がいるのって素敵ですね!
しかも かなりファンキーなお友達♪
彼らと東京を闊歩している姿を想像して 楽しくなってしまいました。
彼らの成長が楽しみですね。
Commented by tictactoeinla at 2008-07-22 12:51
普段より、気合が入ったツンツン?
いつもより、多めにねじってます、かなぁ。
世界中、どこにいても 『おぅ!』ってなりそうですよね。
それにしても、仲のいい兄弟ですねぇ。 日本を思う存分Enjoyできたかな?
クラスに通っていた時は、まだちょっとあどけなさが見え隠れする
やんちゃ坊主達でしたけど、何だか大人になってるような・・・。
これからの二人が楽しみです♪

Commented by un-chat at 2008-07-22 20:28
ツンツン君たち、日本をどう見ていたのでしょうね^^

mother-of-pearlさんの廻りにはいつも海外からのお友達(?)がいらして
逆に日本を知る事も多いのでは、、、と思ってます。

アメリカンアニメーションのような風貌が愛らしくて
きっと若いBFに元気を貰って良かったですね♪


Commented at 2008-07-22 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinephile at 2008-07-22 22:18
また楽しい再会だったんですね!!!

見かけはぶっとびだけど 中味は純粋ストレート。
体を鍛えるって この年齢の子には珍しいことですよね。
どんなスポーツ万能の男の子も ある程度の年齢になると
遊びのほうがよくなっちゃってスポーツしなくなっちゃいますもん。

若さっていいなあ~・・・。しなやかですよね。
Commented by mother-of-pearl at 2008-07-23 00:27
aromarelaxさま “お友達”って呼べる間柄ではなかったのですが、
いつの間にかあちらの方が成長して、素敵なつながりが続いています。
LAでもすんなり会いに来てくれるし、こちらでも声かけてくれるし、本当に
嬉しいことです。・・・・実際は、親子以上に歳が離れてますので、東京ママ
ってとこですかね!
Commented by mother-of-pearl at 2008-07-23 00:31
tictactoeinlaちゃん そうそう!ツクツク感が更にシャープになってます!
実は、これをアップした後、また電話してくれたので、もう一度会えました。
続編を加えますね。
本当に楽しく、ちゃんと目標も失わずにいるし・・・頼もしい青年になって
います。オニイチャンは美形に磨きがかかってるし弟は頼もしくなってる
し~(^-^) 旅先でも人気者だったらしいです(本人、弁!!)

そちらに戻るよう、強調しておきました!(業務連絡・・・・!)

Commented by mother-of-pearl at 2008-07-23 00:34
un-chatさま ツクツク君たち・・日本に来る前は、ハイテクの国で未来
コンセプトカーなどがビュンビュン走ってる・・・と想像してたらしいです。
『フツーだった!!』とのこと。ま、サムライがいるか、と思われてたよりは
いいかなあ・・・♪

本当にこの二人、まるでドラゴンボールのキャラクターみたいなんです!
一緒にいると全く想像を絶する組み合わせになるので、そのギャップを
ほくそ笑みながら歩きました。
Commented by mother-of-pearl at 2008-07-23 00:34
鍵コメ2113さま ご連絡ありがとうございました。すぐにそちらにお知らせ
致します。
Commented by mother-of-pearl at 2008-07-23 00:38
cinephileちゃん とってもパワフルなキッズ(とはもう呼べないかな?)
との時間は、いつ会っても楽しいです。私の目に狂いはなかったなあ、と
改めて、彼等の素敵さを再確認できて、喜んでいます。
実は、もう一度会えたので、続編を追加するつもりです♪
不慣れな場所にいるのは彼等の方なのに、別れるとき、『駅まで送るよ?』
と言ってくれるところが、可愛いかったです!
Commented by emi_999 at 2008-07-23 08:47
流木姉さん・・・いくら目かくし入れても、そのつんつん頭じゃあ、バレバレなような気がします(笑)。なんだ、ちょっと前のお話なんだ。ツンツン頭見つけたら、声かけようかと思っていたのに〜。
年下の男子に、女扱いされると、ぐっときますよねえ。女と母入り交じった感情がわき起こりえもいわれん喜びになります。
Commented by mother-of-pearl at 2008-07-23 22:42
emi_999ちゃん ・・・・・ですよ、ね~!!ま、一応目を隠しはしましたが
本人たちは、ゼ~ンゼン気にしない、のだそうです。続編は顔出しです!

彼等の場合、どう考えても“子供”以外のナニモノでもありません!むしろ
孫??!!アハハ(^-^) 大きくなったね~、って感じです。

Commented at 2008-07-24 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mother-of-pearl at 2008-07-25 18:25
鍵コメ2348さま ご連絡ありがとうございました。早速そちらにも伺います。
今後ともよろしくお願い致します!!
Commented by nageire-fushe at 2008-07-26 20:41
嬉しい再会ですね~~~~。
会いたい人に会える念力をお持ちなのかもしれませんね。
なにか、すごく笑顔になりながら拝見させていただきましたよ!!!
Commented by mother-of-pearl at 2008-07-26 23:53
nageire-fusheさま 念力・・・・が通じて会えたのなら、嬉しいです!
実は、この再会には再々会の続編もありますので、お待ちくださいね。
もうキッズとは呼べない成長ぶりに、目を見張りつつ、楽しみました。
Commented by takoome at 2008-07-27 00:26
サワディ〜カ〜 
いいなぁ、そのハリネズミ頭! 時間かかるんだろうなぁ・・・
きっとそんな風になって行くんだろうなぁ、下息子!
<< 一粒の汗 一粒の実り Quiet evening @... >>