Wizards in town! 魔法使いたち 結集!

                          なんともDeepな一週間が過ぎ去った!
f0047623_0233918.jpg

お気に入りのバッグを肩に LAから同時着陸していた二人の魔法使いの離陸を見送った

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

全く同じ時期に 二人のパワーが東京に結集したのだから
きっと 『魔法使い 天気図』では 東京上空は大渦に覆われていたに違いない!

久々にLAから我が家を訪ねてくれた魔法使いのおもてなしは かなりパワフルに!
f0047623_0251487.jpg

高いビルの上からの眺望を眺めながら 長い間の友情を語る機会実現のお手伝い
f0047623_0314335.jpg

“毎日が特別な日”の ハッピースポットで 花火のオンパレードに出くわしたり
f0047623_0323748.jpg

ステンレススチールとグリーンが不思議に組み合わされた個展を見に行くこともできた・・・・
f0047623_0331185.jpg

雨が上がった僅かな時間に とろけるような甘さを楽しみ ほっとひと息ついたり・・・・
f0047623_0335964.jpg

f0047623_0333327.jpg


普段どおりに仕事を消化しながら 魔法使いの東京案内で駆け抜けた一週間

わずかな滞在時間に 多くの人との再会をアレンジする醍醐味も堪能した

               Good bye, Wizard!! See you!!
f0047623_184569.jpg

最後の最後の瞬間に 二人の魔法使いが 空港で遭遇するとは・・・ね・・・・!
しかもプリンセスまで一緒に!!

わずか10分違いで飛び立って行った二人の魔法使いたちは 今頃 空の上


                          またね! が飛び交った日曜日の成田国際空港

                               
                                            






f0047623_0342745.jpg

『今 東京に着いたよ』・・・・
『インタビューの連続でなかなか時間が取れない・・・!』
『空港でなら 会えるかなあ・・・』
もちろん!

今回は無理かと思っていたけれど 会えました!!

今年のコンサートのプロモーションで来日していた
音楽の魔法使い(ブラッド・ケリー)さん
しかも 今年のツアーの歌姫トビーさん(Tobi Foster)も一緒♪♪

今年もディズニー・オン・クラシック コンサートで会いましょう!




ウィザード・パワーがみなぎっていた一週間が 幕を閉じた・・・・・
[PR]
by mother-of-pearl | 2008-06-02 01:14 | 気分爽快 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/8266062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by smallcountry at 2008-06-02 22:13 x
あぁ~、なんか素敵。いい「意味」で焦りを感じました ^^
モチベーションがくすぐられる感じ!?
地元の公園で泥だらけになって遊んでる場合じゃない気がしてきた!
もちろんこういう地元な時間も必要なのは分かっているけど、
やっぱり、mother-of-pearlさんと接すると違う自分の一面が
くすぐられるというか・・・支離滅裂な文章なのでこのあたりで撤収!

とにかく、「力」をありがと♪
Commented by mother-of-pearl at 2008-06-02 23:44
smallcountryちゃん まあまあ・・・・そんな風に感じて頂けて、こちらの
方が驚きますわ!短時間に色んなことを盛りだくさんにやったので、頭も
身体も支離滅裂状態で書きましたから、読まれる方は、なんだか分から
ないだろうなあ、と思っていました。(読解力がすごいわ、ね!!)

泥んこになって遊ぶ日々・・年月・・・必要なんですよ、本当は。私はずっと
そうでした。力いっぱい遊ぼう!!
Commented by takoome at 2008-06-04 23:39
サワディ〜カ〜
まぁまぁ、ちょっと留守にしていたら いろんなことが次から次に、
戻って来ましたよ、悪い子は「黒いこんぺいとう」でした。
ちょっとしたらエンジン始動です!!
Commented by mother-of-pearl at 2008-06-06 00:11
takoomeさま お帰りなさい!!黒いこんぺいとう、だったのですか!
“激震”直前で食い止めたとは、天晴れでした。

どうぞ、ご無理をなさらず、必要な時間をかけて大事になさって下さいね。
<< ふいに・・・・・・・・・・・ 友あり 遠方より 来る >>