人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな・・・・・・・・

                           大好きな場所で 大好きな人たちに 次々に会えた日
大好きな・・・・・・・・_f0047623_176224.jpg
         
大好きな・・・・・・・・_f0047623_1771852.jpg

                           ふっと空いた隙間の時間に 大好きなカフェでひと息つく
大好きな・・・・・・・・_f0047623_178765.jpg

                           新しい船出を迎えた人を こちら側で見送ること
                           それが この旅をこの時期にした一番の目的だった
大好きな・・・・・・・・_f0047623_1783420.jpg

                           荒波を乗り越えた後 静かな入り江に落ち着くようにと
                           旅の無事を 心から祈り・・・・
                           大好きなコーヒーの香りに 心を覚ます



大好きな・・・・・・・・_f0047623_1791758.jpg

大好きな店で さくっとお買い物も済ませた!
大好きな・・・・・・・・_f0047623_17482110.jpg


そして 16歳のやんちゃ坊主だった少年にも再会 
今では20歳のとても素敵な青年になり 仲間の生活をしっかりと見守る 素晴らしいリーダーになっていた!
・・・・・・本当にヤンチャの限りを尽くしてたよねえ!!!そこが可愛かったけどね(^_-)-☆

     『“オレはキミをアイシテル!”ってクラスに入って来た日のこと覚えてる?』
     『エヘヘ・・・・ウン!』
     『予定をすっかり変更して 日本語で愛を語ることについての授業になった日だよね。』
     『“アイシテル”って言わないで どうやって愛を伝えられるの?って真剣に聞いたよね。』
大好きな・・・・・・・・_f0047623_17421118.jpg

今でも忘れられない あの日の会話を思い出して 二人で思いっきり笑った!


初めて 君のバンドの音楽をもらえて 嬉しい日になった♪♪ありがとう♪♪
夏は日本で会えそうだね!!楽しみにしてるよ!

大好きな・・・・・・・・_f0047623_17111257.jpg

大好きな・・・・・・・・_f0047623_17432314.jpg
更に 三ヶ月前に日本で会ったばかりの二人に 再びこちらでも会えた
ほのぼのカップルは 確実にお互いの道を並んで歩き始めている!!
プログレ君は いよいよアルバム収録終了!と出来立てのCDを 渡してくれた♪♪♪♪
約束を果たしてくれて ありがとう!!





久々に戻った古巣で 今回はお会いできないと諦めていたボスの頼もしい笑顔にも再会!

大好きな通りを 何度も歩き↑から↓に青空がとっぷりと暮れても尚 大好きな友との語らいが止まらない
大好きな・・・・・・・・_f0047623_1795523.jpg

24時間営業のダイナーに場所を変えて 大好きな仕事仲間と 半年分の話が続く・・・・

ありがとう!またね!!

いつも 大きな支えになってくれていることに 心から感謝して 車のエンジンをかける

                              大好きな人たちと 街角と 匂い そして優しい風
by mother-of-pearl | 2008-03-28 16:41 | 心に響く
<< ベリー・・・グッドモーニング!... 南フランスの風 ~ ~ ~ ~... >>