ベリー・・・グッドモーニング!!  朝から食べてます!!

f0047623_1729636.jpg

              文句なしに “ベリーグッド”なモーニングに始り・・・・
f0047623_17292566.jpg

バンバン 食べてます!!ヤバイくらい 

f0047623_17245412.jpg

ダウンタウンのピザレストランは 紹介してくれた友に似て なかなかお洒落
久々に仕事帰りのもう1人も加わって 話が弾んだ

f0047623_1726221.jpg

通り抜けた夜のダウンタウンは 映画でも観たシーンだったことに気付く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロングビーチまでロングドライブの日は いつも東京で会っている人とも合流できた!
f0047623_14441799.jpg

帰ったらまたすぐに会う人と シーフードに舌鼓を打つ! なんと不思議な遭遇
f0047623_14472642.jpg


素晴らしい花の季節に居合わせることができた
好きなスーパーで 黄水仙の束を買う楽しみも味わえた 一束99セント x 2

                           ・・・・・いつもの年のように・・・・いつもの位置に置く
f0047623_17241862.jpg

                           あのソファで語り合った懐かしい友の顔を 思い浮かべる夜


















やられました!トレーダー・ジョーズの こんなに可愛いエコバッグ・・・・・
f0047623_17313622.jpg
f0047623_1732613.jpg

こんな可愛い特設スタンドで 売るなんて にくいなあ!!!

                              しかも99セント・・・!







 
                                              
[PR]
by mother-of-pearl | 2008-03-31 15:04 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/7733419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by smallcountry at 2008-04-01 01:20 x
今日の写真は一段と美しい画質ですね!カメラ変えました?もしくは天気が違うから?というか、すごい美味しそうなのよねぇ♪
今日はうちの「おしっこちびり虫」を連れて獣医さんにいったのですが
TJバックを持参しました。今までお買いものバックとして車に忍ばせていたのですが、これからは「お犬様グッズ」バックとして使うことになりそうです♪ やっぱTJサイコー!この材質って他にないですもん!!
Commented by mother-of-pearl at 2008-04-01 07:34
smallcountryちゃん お褒めに預かり光栄です!いえいえ、カメラも
ファインダーを覗く目も変わってはいないのです。ただ、ただ、ここの空気
のお陰です!!!誰が撮ってもきれいに“見える”のよ~!!

アハハ!そっか、ちびり虫ちゃんなんだ・・・。きっとずっとそのまんまだから、
相当数のTJ’sバッグ消費するねえ!!了解!
Commented by choco_p at 2008-04-01 15:05
うわ~、美味しそう!
そしてきれい!
ベリー好きの私は、1枚目からノックアウトです(^-^;
いつも楽しく拝見しています(^-^)
青い空や、気持ちのいい景色も見ていて楽しいし、美味しそうな料理もたまりません。
今回も、ベリーもそうですが、シーフードも美味しそう~*^-^*
Commented by mother-of-pearl at 2008-04-01 15:42
choco_pさま 今パッキングの最中です。いかにもスーパーにお買い物
程度のものしか買っていないので、簡単なこと!
湿度とスケールの違いで、ここまで爽やかになれるか、と実感した日々でした。

さて!そちらはもう桜吹雪も終わってしまったのでしょうか・・・。ではまた!
Commented by nageire-fushe at 2008-04-05 11:59
素敵な、雰囲気ですね~~~
気持ちが安らいで、落ちついてきます。
花も食も光りも・・・・・
美しいですね~~~~~
Commented by mother-of-pearl at 2008-04-06 01:21
nageire-fusheさま 短期間ではありましたが、充分に楽しめました。
会いたい人たちにたくさん会えて、食べたかったものをたくさん食べて、
暖かい光を浴びて・・・・。同じように感じ取って頂けて嬉しいです。
<< One Fine Day...... 大好きな・・・・・・・・ >>