爽快な一日が暮れる          (青くない空も・・・)

f0047623_16594095.jpg

               この街の 一番好きな光の中に佇み ゆったりと流れる時間を味わっていた


                     爽やかな朝でもなく きらきらと輝く午後でもなく 
                     一日の終わりに近づいて ちょっとだけ気だるさを感じる頃

                     きのうと同じ今日のふりをして いつもの場所にきた

                    



f0047623_1744564.jpg

久しぶりの運転が 呼吸のように馴染んで来る頃 窓には懐かしい風景が写りこむ
f0047623_175581.jpg

f0047623_1754642.jpg
f0047623_176552.jpg

仕事帰りに立ち寄っていた頃と同じように 懐かしいスーパーに足を止め
好きなものを ショッピングカートに入れていく・・・
f0047623_17173377.jpg

                      何事もなかったかのように 半年の隙間が繋がっていく瞬間




懐かしい笑顔にも出会えて・・・・・何より幸せな瞬間で終わった一日
f0047623_1892787.jpg

                                また 会える日が 楽しみだね!!
f0047623_17144437.jpg


f0047623_1715596.jpg

                                まっすぐな道を 快走!!!


                                      (暴走はしていませんので ・・・ご安心を!)
   
[PR]
by mother-of-pearl | 2008-03-25 17:19 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/7727272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takoome at 2008-03-25 17:45
サワディ~カ~
暴走・・・・・・していた頃があったのでしょうか、
私はしていました。

半年に1回の心地よい空間、いいリズムですね、 
羨ましい・・・・・
Commented by mother-of-pearl at 2008-03-26 01:39
takoomeさま 暴走・・?してません、今も昔も!!(爆走トークはしますが)
takoomeさんは“していた頃があった”の??うっひょお~(*_*;

いいリズムですよね、この為にがんばって仕事しているようなものです。

Commented by mmeazores at 2008-03-26 05:18
流木民さん おはようございます
楽しんでいらっしゃいますね!
流木民さんの中にどんどん浸透していくように感じられますよ。
流れに乗って暴走する場合もありますのでご用心(笑)
Commented by sarasa-reisia at 2008-03-26 08:56
どの写真も、とってもきれいですね!
流木民さんの「嬉しい~」「楽しい~」が写っているんですね^^
ゆーっくり楽しんで来てくださいねー♪
Commented by mother-of-pearl at 2008-03-26 14:36
mmeazoresさま 今日は“用心しつつ”フリーウェイに乗って、私達に
共通のあの街へ飛ばしました。素晴らしいお天気で爽快なドライブでした。
明日は南下します・・・。目一杯西海岸の風を楽しんでいます。
Commented by mother-of-pearl at 2008-03-26 14:37
sarasa-reisiaさま ありがとうございます。おっしゃる通り、私の気持ちが
写真に出ているのでしょうね。忙しく動いていても心はとってもスローに
動いているので、充分楽しんでおります。
<< 南フランスの風 ~ ~ ~ ~... I am back!!! ... >>