I am back!!!             ただいま~!

                           9時間飛べば そこは青空パラダイス
f0047623_1322268.jpg

                           込み合ったフリーウェイに ただいま~!
f0047623_13221946.jpg

                           懐かしい友の家に ただいま~!!
                           半年前は会えなかった友達の家に寄り道しみんなに会えた
f0047623_13231081.jpg

                           懐かしい木陰に ただいま~!!
f0047623_13233365.jpg

                           裏庭の緑の丘に ただいま~!!
f0047623_1324267.jpg

                           静かな水音に ただいま~!!
f0047623_13241994.jpg

                           りすたちの晩餐のテーブルにも ただいま~!


みんな 同じ顔で待っていてくれる幸せを そっとかみしめながら 午後のコーヒーを楽しみ
f0047623_13311095.jpg

f0047623_13355698.jpg

                           むかしサーファーが作る絶妙なパスタソースを味わい
f0047623_13321618.jpg

                           夕暮れどきには 小さな町のバーで ちょっと一休み・・・・・
f0047623_13342194.jpg

                           ほろ酔い気分に 最高の爆音が轟く♪




                                 搭乗直前まで続いた喧騒から しばし逃れ ネジを緩めています・・・ 
[PR]
by mother-of-pearl | 2008-03-24 13:39 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/7719954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonshi at 2008-03-24 17:24
おかえりなさーい♪
...と、つい言いたくなりました。

どうぞネジゆるめて、リフレッシュしてきてくださいね。
Commented by un-chat at 2008-03-24 21:49
ホント、お帰りなさいって感じですね!
どうぞゆっくり心の栄養補給を♪

今頃またまたほろ酔い気分かな〜?
うひひ。

Commented by mikik55 at 2008-03-24 22:09
おかえりなぁ~い!!!!
のんびり羽を休めてるようですね。
青い空も緑の木々も変わらないお友達の顔も
じっと待ってたんですよ♪
どうやら私は今回すれ違いになりそうです・・・・主人が今朝LAに向けて
飛びましたが。
次回は私との予定もお願いしますね♪数日前Houstonで流木様の
ことをとーっても身近に感じた私です。
Commented by takoome at 2008-03-25 00:09
サワディ~カ~
私も5月に富士山の麓でネジ、緩めてきます。
カタクリの花は終っているだろうか・・・・・ 
Commented by cinephile at 2008-03-25 01:10
お帰りなさい!

ってParisにいる私が言うのも変ですが・・・

味わってますね!一秒一秒!!!
ストレスから解放されたとたんに 体調を壊すこともあるらしいので
ぜひぜひお気をつけてくださいませ!
Commented by mother-of-pearl at 2008-03-25 02:24
nonshiさま ただいま~!!本当にそんな感じですね。前回、この空間
にnonshiさんのお顔があったんだなあ、と懐かしく(ちょっと寂しく)思い
出しています。全てが広々していて、花粉症からも解放されて、深呼吸が
できています。・・・・今日から早速フル回転です!
Commented by mother-of-pearl at 2008-03-25 02:27
un-chatさま ただいま~の連続を楽しんでいます。太平洋が縮んだの
かなあ、とつくづく思っています。今日は運転の連続ですので、ホロ酔い
気分とは“オサラバ!”なのが、ちょっと残念ですが、ま、いっか!
すべてを楽しんでいきます!!
Commented by mother-of-pearl at 2008-03-25 02:30
mikik55さま Houstonで思い出してくださってありがとう!
今回はすれ違いですか。ちょっと残念ですが、次回を楽しみにしています。
花粉のタイプが違う空気の中で、安心して深呼吸できているのが嬉しい
です。やっぱりこの空間は良いですね!
Commented by mother-of-pearl at 2008-03-25 02:31
takoomeさま 富士山の麓から、ちょっと足を伸ばしてくださいね。5月を
楽しみにお待ちしています。カタクリの花、見えるといいですね!
こちらも色んな花が咲き乱れていて、ベストシーズンに舞い戻りました。
Commented by mother-of-pearl at 2008-03-25 02:34
cinephileちゃん パリに向かっても、ただいま~♪ 花粉症が最高潮の
(?)日に出発しましたので、こちらに着いた途端にケロリとしているのが
何より嬉しいです。(・・・って、変な喜び方ですが)
ご心配くださってありがとうございます。でも朝っぱらから大好きなフラン
ボワーズその他のベリーズをたくさん食べて、超元気です!!
Commented by miholanta06 at 2008-03-25 05:22
ぬふぬふと口元がゆるんだ笑顔でただいまを言っているお顔が想像できます。おかえりなさいまし。アメリカでも日本でもおかえりなさいと言われるのはしみじみうれしいですよね。
ゆるゆるにしたネジ、どうかはずして忘れてきませんように。
Commented by Salsera at 2008-03-25 11:12 x
またしてもトルネード上陸、状態になっちゃうんでしょうか??(笑)
(先日アトランタもトルネードで被害がすごかったですよ~)。

友達に会うのと同じくらい、買出しが楽しみですよね!
今度はどんな面白い物が見つかるんでしょうね?!
レポート、楽しみにしてま~す。
Commented by bamboorock at 2008-03-25 15:05
おかえりなさぁい。
緑の丘にある一輪の花がなんとも可愛いですね。
週末あえるの楽しみにしてま〜す。
Commented by mother-of-pearl at 2008-03-25 15:29
miholant06さま 顔、見えました??そうなんですよ、このカラリとした
爽快な空気の中で、かつては“日常”であった、“非日常”を楽しんでいます。
ネジ、どこかに置き忘れて行きそうです!!そちらも春を楽しんでくださいね!
Commented by mother-of-pearl at 2008-03-25 15:31
Salseraちゃん そうですねえ、台風からトルネードに“格上げ”されて
しまいましたね~。そちらは本物のトルネード被害ですか!
買出しに行く暇が無いかも・・・!と焦りつつ、やっぱりフツーの物を色々と
買いこんでいきそうです。車の運転も久しぶりに楽しんでいます。
Commented by mother-of-pearl at 2008-03-25 15:37
bamboorockさま ただいま~!!!緑の丘のヒヤシンスは原種に近い
ものなので、一般のものより素朴な感じが好きです。良い時期に戻れました。
お会いする日を楽しみにしています!!
Commented by smallcountry at 2008-03-25 16:30 x
くぅ~!青空が染みるぅ~!
自分の心地よい場所が一か所だけじゃないって、心のバランスが
うまくとれますよね♪
10日間、爆走再び なのね。 楽しみにしてます!

あ、9時間かけての買出しには参ったわ★ へへへ^^
Commented by mother-of-pearl at 2008-03-25 17:24
smallcountryちゃん 青空は ありがたいギフトだったようです!いつも
のことだ、と思った私・・・・しばし反省!(⌒▽⌒ゞ

9時間かけてきて、帰りは11時間だわ・・・アハハ すごい買出し!!
<< 爽快な一日が暮れる      ... ちょっとそこまで・・・・・・ >>