ちょっとそこまで・・・・・・

f0047623_1540290.jpg



                 春もののお花は植えたし・・・掃除も終えたし・・・

                 さて 大急ぎでパッキングして 明日からちょっと“そこ”までお買い物~

                
                 昨日まで仕事 帰った翌日からも仕事・・・・それも有難いことと感謝しつつ
                 さすがに警告ランプが点灯し始めたので
                 懐かしい顔 かお (^-^) が待っている街で 充電して来ます                 
                 既にフル・ブッキングの10日間が楽しみ!!!


                 では では!!!
                 
                 



 
[PR]
by mother-of-pearl | 2008-03-22 15:43 | 気分爽快 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/7707987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 妄=cinephile at 2008-03-22 16:05 x
ドラゴン様
空の旅をされる直前まで お忙しいのですね。
懐かしい街で 懐かしい空気を吸って 懐かしい人にあって
懐かしいところで夢を見て 懐かしいものを口にして
バッテリーチャージしてきてください!

いってらっしゃい!
Commented by mmeazores at 2008-03-22 17:29
流木民さん こんにちは~
Oh~>フル・ブッキングですか!
お気をつけて行ってらっしゃ~い!

Commented by british-green at 2008-03-22 19:02
おぉ~、ちょっとLAのスーパーまでですね(笑)
楽しい時間が待ってると思うと、疲れもなんのそのでしょうか?
予備のバッテリーまでチャージしてきてください(爆)

お気をつけて 良い旅を!
Commented by mother-of-pearl at 2008-03-22 21:59
妄=cinephileちゃん!ご親切な“ふりがな”つきで感謝 <m(__)m>

懐かしい尽くしで、楽しんできま~す!!(^-^)
Commented by mother-of-pearl at 2008-03-22 22:01
mmeazoresさま つい最近、いらした所ですね。天文台まで行く時間
・・・・・無さそうですが(T_T) 次の機会、ということで。
行ってまいります!!
Commented by mother-of-pearl at 2008-03-22 22:02
biritish-greenさま そうなんです!マジでスーパーでの買い物だけに
なりそうです。“フツー”のものが案外懐かしいんですよね。
予備のバッテリーもチャージ?はい!!そうします!
花粉から逃れられるだけでも嬉しいです(・・・・今はグシュグシュですから)

楽しんできます (^.^)/~~~
Commented by nageire-fushe at 2008-03-22 22:51
いってらっしゃい~~~~
ドラゴンが翼を広げてゆっくりと
飛んできてくださいね!!!
帰りは沢山の財宝を積んできてください。
Commented by mother-of-pearl at 2008-03-22 22:55
nageire-fusheさま いってまいりま~す!!!

財宝・・・なのでしょうか?またしてもロケットのジャンクヤードに行くので
重いばかりのジャンクだけになりそう・・・・(⌒▽⌒ゞ
Commented at 2008-03-23 07:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mother-of-pearl at 2008-03-24 12:34
鍵コメ0733さま コメントありがとうございます。無事に着きました。
時差をなんとか持ちこたえましたが、今夜はもう限界です(-_-)zzz
また、ご連絡しますね!
<< I am back!!! ... お得感 満載 >>