お得感 満載

                        お得感 満載の 今日の一皿
f0047623_23341871.jpg

                        

珍しく手に入った“サンドライド・トマト”入りのパンに オリーブオイルを添えて・・・
f0047623_23344495.jpg


たまに明るいうちに鮮魚コーナーを通りかかれ お刺身の切り落としが手に入ると ラッキー!!
お野菜コーナーにも 春らしい顔ぶれが勢揃いし始めて ワクワクする季節
f0047623_233579.jpg

“一応”  健康的にオリーブオイルでムニエルにしたものの やっぱり 食欲には勝てず
最後にちょっぴり バターを加える!!!・・・・・・うーん 良い香り~(^-^)

250円の真鯛と 一束200円のアスパラガス 二人でたっぷり頂く! なんとお買い得!!

(新鮮なお魚が手に入るたびに 大喜びする “我は海の子”♪)

                       


                       但し 小骨が勢揃いを承知で買った部分を食べる時は 超 神経集中!!!

                       魚の食べ方がウルトラ上手な人にしかお勧めできないお料理でした m(__)m
[PR]
by mother-of-pearl | 2008-03-22 13:47 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/7542733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ちょっとそこまで・・・・・・ 白い日・・・・・・・・・・・! >>