人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2nd Anniversary               ブログ記念日

2nd Anniversary                ブログ記念日_f0047623_16314997.jpg

                     ブ ロ グ 2 周 年 記 念 日



2年前の1月20日 私はまだロサンゼルスのオークの樹の下で暮らしていた

色々なことを考え続け 悩み尽くして 行き詰っていた頃

後押ししてくれた友達のお陰で 未知の世界に踏み出したばかりの1月20日

2年経った今 振り返ると 本当に不思議な気持ちがこみ上げてくる

・・・・・・予想を超えた素晴らしい友との出会い!

浮き沈みのある気持ちを抱えながら
遠くの友が心配するから と それだけの気持ちで書いた日もあった

けれど 結局 それが自分を励ますことにもつながり 
暮らしの中で 小さな光を探す力になっている

ブログを書くこと 今では それを “ポジティブ・ゲーム” と呼んでいる

いつも 心のどこかに ブログ色のフレームを持っていられるようになった気がする

誰かと分け合えば 2倍 3倍になる小さなシアワセを これからも探していこう

・・・時には ブログ仮面をかぶりながら・・・・(^_-)


               いつも いらしてくださって ありがとう!
               ここまで 来れたのは あなたのおかげです








2nd Anniversary                ブログ記念日_f0047623_16453769.jpg

                                                  (彼女から  素敵なヴィヴィッド・カラーの贈り物)
         憧れのブログ姫・・・・そんなイメージを裏切らない 美しい人に とうとう会えた!

         ブログを始める前から ファンを自認していたvivid memoriesさん

         『赤いバッグを持っています』
         『白いマフラーをしています』
2nd Anniversary                ブログ記念日_f0047623_1646470.jpg

それだけの情報なのに 間違いなく 逢えてしまうブログ・マジック!!

ほんの僅かな時間のために 出かけてきてくださってありがとう!
お会いできてよかった・・・・これからは もっと親しみをこめてお付き合いが進みそう!!

翌日 留守電に残っていた彼女のメッセージを くり返し くり返し聞いた
あれはきっと空港からだったのね?ありがとう!
また お会いしましょうね

                 願い続ければ 必ず 夢は 叶う・・・・・・本当だった!
by mother-of-pearl | 2008-01-20 16:52 | 嬉しかったこと
<< 寒いときこそ お元気で! 光と音・・・・・・そして温かい心 >>